SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


総合掲示板

注意事項

  • 特定の掲示板に属さない質問や意見交換を行う掲示板です。
  • シナリオに関する質問はシナリオ質問掲示板で行ってください。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。
  • 20以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
  • 削除キーは他人に漏らさないようにしてください。
  • 改装前の記事は旧汎用掲示板旧シナリオ質問掲示板旧BGM掲示板をご覧ください。

【312】忘年会のお知らせ

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2013年11月26日(火) 20時50分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

年末となりましたので、恒例の忘年会募集をかけさせていただきます。

日時:12月21日土曜日夕方(18時〜19時頃集合予定)
場所:東京山手線内及び沿線近辺

参加状況によって店のチョイスをしていきますので、
ご興味のある方はひとまず今週12月1日中に当ツリーへレスをお願いします。

なお、二次会については状況次第とします。

それでは、失礼します。

【313】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 Shun・魂
投稿日時
 - 2013年11月26日(火) 20時59分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。Shun・魂です。スレ立てお疲れ様です。
すっかり常連になってしまいましたが、今年も参加させていただこうと思います。

ちなみに2次会も参加可能です。

よろしくお願いします。

【314】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 香名月
投稿日時
 - 2013年11月26日(火) 21時11分 -
設定
引用なし
パスワード
香名月です。
今年は思ったよりもバトスピばかりやっていましたが、水面下で動いていたので、
ちゃんと参加できる資格があると信じています。信じてるんだ!
という訳で、参加します。二次会もあれば、参加させていただこうかと。

【315】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 ともき
投稿日時
 - 2013年11月26日(火) 21時18分 -
設定
引用なし
パスワード
初めまして!ともきです。
ぜひ参加させてください!
2次会もOKです!!

【316】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 むすすだ式
投稿日時
 - 2013年11月26日(火) 23時29分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、むすすだ式です。

忘年会参加希望ですよ。
二次会もいけるとおもいます。

でわでわ。

【317】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 ヒガタ
投稿日時
 - 2013年11月27日(水) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、ヒガタです。
今年も参加させてもらおうかと思います。
二次会も大丈夫です。だって三連休だもの。

【318】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 ゾルダストーム
投稿日時
 - 2013年11月29日(金) 20時29分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、ゾルダストームでございます。
忘年会、参加希望です。
二次会も行きたいですが終電でバイバイの可能性が微レ存でする。

【319】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 らきと E-MAIL
投稿日時
 - 2013年11月30日(土) 19時28分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、三笠です。
>
>年末となりましたので、恒例の忘年会募集をかけさせていただきます。
>
>日時:12月21日土曜日夕方(18時〜19時頃集合予定)
>場所:東京山手線内及び沿線近辺
>
>参加状況によって店のチョイスをしていきますので、
>ご興味のある方はひとまず今週12月1日中に当ツリーへレスをお願いします。
>
>なお、二次会については状況次第とします。
>
>それでは、失礼します。

らきとです。ほぼ初めまして。

各位、twitterで勝手にフォローさせていただいたばっかりでは
心苦しいものもあるということで、枯れ木の役どころとして
賑やかしに参加してみようかと思います。

6年くらい前に三笠さんと一度お会いしたっきりで、
それ以外の他の方とは初対面となりますが、どうかよろしくお願いいたします。

【320】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 たちばな唯
投稿日時
 - 2013年11月30日(土) 19時30分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、たちばなです。

忘年会参加させていただきたいと思います。
翌日も予定があるので二次会の方は様子見ということで。

【321】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 ゼアル
投稿日時
 - 2013年11月30日(土) 22時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どもども、ゼアルです。
忘年会、ぜひとも参加させて頂きますー。
二次会もたぶん行けるはず。はず。

【322】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2013年12月01日(日) 13時38分 -
設定
引用なし
パスワード
抹茶って名乗るのは久しぶりな人です。

参加希望です。よろしく。

【323】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 すくろ京瀬
投稿日時
 - 2013年12月01日(日) 13時44分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。すくろ京瀬です。

もしかしたら仕事入るかもしれませんが、
今のところ予定はないので、今年も忘年会に参加させていただきます。
二次会も参加OKですよー。

よろしくお願いいたします。

【324】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 つきしま
投稿日時
 - 2013年12月01日(日) 15時53分 -
設定
引用なし
パスワード
つきしまです。
とりあえず参加の方向でお願いします。
あとクリスマスシナリオくらい作っておけば、たぶんSRCものとして許されると思ってます。

二次会は最近体力の衰えを感じてきたからなあ….
でもカラオケ行きたいなあ…ってな感じで、流れ次第で参加します

【325】Re(1):忘年会のお知らせ

名前
 フォル
投稿日時
 - 2013年12月01日(日) 23時52分 -
設定
引用なし
パスワード
お、俺は悪くねぇ、(脳内)ヴァン先生が異音が鳴ってもPCを使えっていうから……
ハードディスクの内容が全部吹っ飛ぶなんて思わなかったんだ!!
俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ・・・!! (2つ前のPCからSRC関連の復旧作業しながら)

今年は年明けに1本短編を書いたくらいだけど、リレーも一応1本書いたし、
まだ、SRC関係者なハズ・・・という事で参加しますわー。

【326】忘年会日時決定のお知らせ

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2013年12月07日(土) 17時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。忘年会への参加表明、ありがとうございます。
以下のとおり日程の方を確定させました。

18日までは人数変更は可能ですので、
まだ参加名乗りをされていない方も是非どうぞ。

【場所】
渋谷ジンギスカン料理店「ひつじもん」19時半〜

【予算】
3時間飲み放題コースで5000円

【集合】
渋谷駅西口モヤイ像前19時

それでは、よろしくお願いします。

【327】Re(1):忘年会日時決定のお知らせ

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2013年12月17日(火) 22時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもこんばんは
今日気付きましたわ忘年会について・ω・

21日仕事なんで仕事終わってから合流参加で大丈夫ですかね?
一応問題がなければ7時には上がれるので8時過ぎには合流できるかと

【328】忘年会最終案内及び二次会

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2013年12月20日(金) 18時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

>>紫苑さん
>21日仕事なんで仕事終わってから合流参加で大丈夫ですかね?
>一応問題がなければ7時には上がれるので8時過ぎには合流できるかと

大丈夫ですー。


さて、集合に関してですが、モヤイ像前は人がそれなりに多いと思いますので、
私がVAIO duo 13持って艦これしてると思うので、それを目印にしてください。

二次会に関しては渋谷パセラにてオールナイトのカラオケ、
一応参加可能な人の分の予約を取ってありますが、
現地にて再度確認をさせていただきます。

それでは、失礼します。

【329】ともきさんへ

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2013年12月21日(土) 19時18分 -
設定
引用なし
パスワード
今集合場所ですが見当たらないようなので、
ひとまず会場へ移動させていただきます。
こちらをご覧になられたら、下記会場まで
直接お越しください。


http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156959/

7 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,642

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター