SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板



【122】Re(1):画像パックの種別DLの利用状況を知...

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2008年10月05日(日) 23時49分 -
設定
引用なし
パスワード
私は種別DLは全く使った事がないです。

ですが、差分ファイルについては、先々月、の差分が残っていれば便利かとは思います。一度忘れているとこれらファイルを手に入れるために、また新規でDLしなければならないので、大変だったりしています。
参考になれば。

【124】Re(2):画像パックの種別DLの利用状況を知...

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年10月17日(金) 23時53分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
レスありがとうございます&お返事遅くなってすいません。

>私は種別DLは全く使った事がないです。

なるほどー。
他の方もご意見来ないところ見ると、
あまり利用率高くないみたいですねえ。

>ですが、差分ファイルについては、先々月、の差分が残っていれば便利かとは思います。一度忘れているとこれらファイルを手に入れるために、また新規でDLしなければならないので、大変だったりしています。
>参考になれば。

差分ファイルに関しては、こちら
http://www.gsc.ne.jp/materials_graphic_download.php#nreg
から過去の分がDLできます。
このページには各パックDLコーナーの上に並んでいる項目の、
「過去の差分等」から入れます。
むしろこれを目立つようにしたほうがいいかもしれませんねえ。

以上ですー。

44 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,654

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター