SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板



【158】Re(1):第11回シナリオグランプリ事前意見...

名前
 麒麟
投稿日時
 - 2009年12月13日(日) 01時18分 -
設定
引用なし
パスワード
一点だけ。

>4.その他検討したい点
>
>集計作業で一番問題になるのが、シナリオタイトルの表記揺れです。
>これを防止するには自由記入を一切排するのが一番なのですが、
>そうなると今度は選択肢の表示が膨大になり、投票し辛くなるデメリットもあります。
>何か妙案などがあれば、お寄せいただけると幸いです。

検索サイトとかの機能だと思うのですが。
自由記入の際に、予測キーワードが出るやつありますよね?
オートコンプリートっていうんですかね、ああいうの。

もしこの機能を搭載することが出来れば、表記揺れも選択師表示も解決できそうだな。
と思ったので意見投げておきます。

37 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,642

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター