SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板



【159】Re(1):第11回シナリオグランプリ事前意見...

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2009年12月25日(金) 12時32分 -
設定
引用なし
パスワード
ナオヒラです。
データ討議側が滞っている状態で、こちらに意見するのは申し訳ないですが期限的なものもありそうですので、書き込みさせていただきます。

・部門について
ふと思ったんですが、シナリオGPて、ユーザーが「一番いい」と思ったシナリオしか基本投票できませんよね。
でもシナリオはそれだけではなく、気持ちとして、「一番としては投票できないけど、光るものはある。頑張ってほしい」「個人的には投票したい」というシナリオもあるのではないでしょうか。
そういった形式の、ある程度票数無視で気軽に行える部門が、グランプリにあっても良いと思うのです。
具体的には「奨励部門」とか。「裏・個人的ベスト部門」とか。うまくニュアンスが伝わらないかもしれませんが、バカデミー的なものとかがグランプリにもあれば良いのではないかと。ようは参加する側がもっと気軽に名前を挙げやすい要素・部門があればいいなあと思います。

あと、ギャグ・ネタ・一発部門てなくなってしまったのでしょうか。昔はあったと思いますが。
個人的にはあの部門は参考になりましたので、復活してほしいところです。

37 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,642

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター