SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3460】Re(1):機動戦士Vガンダム改定第一稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年11月20日(金) 19時04分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

<ロボット>
セカンドVだけ光の翼(MAP)のままです。


>耐ビームコーティング
>アーマーLv8=耐ビームコーティング B

アサルトパーツはIフィールドもセットなので、これでビーム兵器の威力を抑え込んでIフィールドが効きやすくなるのは、原作的にもちょっと違い、ビーム主体に対してだけ強すぎだと思います。
ちょうど実弾に対しても吹き飛ばされていたので、ダミーの方がらしいと思うのですがいかがでしょうか。


>コアブースター(V)
>コアブースター+ハンガー
>Vダッシュガンダム(MA)
>コアブースター(H)
>コアブースター+ハンガー(H)
>Vダッシュガンダムヘキサ(MA)

オーバーハングキャノンの砲門の反対側の赤い部分がバルカンになっているので、この形態でだけバルカン砲に+100ほどできませんかね。
ただ武装名が変わると弾数共有ができなくなりますが。

<ダイアログ>

>ロベルト=ゴメス
>射程外
>ネス=ハッシャー, こちらの射程外からの攻撃です!
>ジン=ジャハナム, 卑怯物めぇ〜っ!

卑怯は人間限定だと思うので「卑怯者」が正しいと思います。

以上です。でわ。

187 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,304

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター