SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3497】Re(1):マルチレス2

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年11月29日(日) 00時56分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。

> 地形適応

艦長とAAAAのパイロット以外はAABAに統一しませんか?
現状空Bのブロッホやオデロ、トマーシュ、陸Bのカムイが割りを食う理由もあまりありませんし。

> SP

元にしたデータがかなり古い新スパというのもあってか、
特に敵パイロットに根性・ド根性・気合・必中・激励持ちが異様に多いのが今だと目立ちます。
新規SPも増えましたし、この辺はもっと色々分けていいんじゃないかなーと。
直撃、我慢、策謀、目眩し、機先、報復、熱血なしの痛撃・闘志は強さ的に持たせやすい部類ですし
キャラによっては看破、応援、号令、助言、献身、狙撃、奇襲、忍耐、心眼、絆、気迫も候補として。

量が多いので以下、個別に候補を。参考程度にどうぞ。

マーベット:気合→我慢
オデロ:ド根性→奇襲、必中と習得入れ替え
トマーシュ:激励→応援、隠れ身と習得入れ替え
オリファー:激励→号令、気合→絆or愛
ジュンコ:気合→集中
マヘリア:気合→報復
ケイト:根性→絆
ペギー:激励→助言、根性→我慢
ユカ:気合→激闘
フラニー:根性→機先、激励→痛撃
カテジナ:ド根性→戦慄
クロノクル:気合→偵察、必中→忍耐、直撃→看破
ファラ:気合→気迫
メッチェ:熱血→痛撃、激励→献身
ピピニーデン:加速→助言
ルペ:根性→機先
クワン=リー:根性→直撃、ド根性→策謀、気合→突撃
ガリー:根性→我慢、気合→報復
サバト:根性→目眩し、ド根性→痛撃
ゴッドワルド:気合→我慢
マチス:気合→絆、根性→機先
キスハール:ひらめき→我慢、熱血→痛撃、激励→直撃
カリンガ:気合→報復、熱血→痛撃、激励→鉄壁、ひらめき→我慢
デプレ:根性→目眩し
ゴズ:ひらめき→かく乱
ブロッホ:ド根性→鉄壁
タシロ:脱力→策謀、自爆→かく乱

> カムイ
> スケイル

1stアムロ含め多数のNTが9止まりの中でNTLv10まで上がるのはなぜでしょう?
高くても9、番外編のサブキャラレベルなら習得早めの7〜8でいいのでは。

> ストーク

元がジュドーと言ってもVガンではあくまで脇役ですしSPは50でいいかと思います。

以上です。データ改訂がんばってください、それでは。

187 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,299

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター