SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3607】アニメ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2010年01月19日(火) 21時33分 -
設定
引用なし
パスワード
#射出式ビームサーベルのアニメに不備があったので修正しました。

ども、きょうしろうです。
依頼していたアニメが完成しましたので取り急ぎ提示させて頂きます。
圧縮データの更新はマルチレスの時にでもしようかと思います。

それでは失礼します。


## リガ・ミリティア

//
Vガンダム
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3

トップファイター(V)
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//

//
Vガンダムヘキサ
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3

トップファイター(VH)
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//

//
Vダッシュガンダム
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
八ッ手ビームサーベル, -
八ッ手ビームサーベル(攻撃), 円弧斬撃 桃
八ッ手ビームサーベル(命中), 大斬撃 桃 Saber.wav
八ッ手ビームサーベル(命中), 横大斬撃 桃 Saber.wav
八ッ手ビームサーベル(命中), 唐竹割り 桃 Saber.wav
ビームスマートガン, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ビームスマートガン(命中), 中ビーム 桃;大爆発
オーバーハングキャノン(準備), Reload.wav
オーバーハングキャノン(攻撃), 2連中ビーム
オーバーハングキャノン(命中), 2連中ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3

コアブースター+ハンガー
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
ビームスマートガン, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ビームスマートガン(命中), 中ビーム 桃;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//

//
Vダッシュガンダムヘキサ
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
オーバーハングキャノン(準備), Reload.wav
オーバーハングキャノン(攻撃), 2連中ビーム 桃
オーバーハングキャノン(命中), 2連中ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3

コアブースター+ハンガー(H)
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//

V2ガンダム
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
マルチプルランチャー, グレネードランチャー Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
マルチプルランチャー(命中), 大爆発
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), 振る武器突撃 Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp;ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
メガビームライフル, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
メガビームライフル(命中), 中ビーム;大爆発
ヴェスバー(準備), Reload.wav
ヴェスバー(攻撃), 2連小ビーム 桃;2連小ビーム 桃 チャージなし
ヴェスバー(命中), 2連小ビーム 桃;2連小ビーム 桃;連続爆発 2;大爆発
マイクロミサイルポッド, ミサイル 6;ミサイル 6
マイクロミサイルポッド(命中), 連続爆発 3;連続爆発 3
スプレービームポッド(攻撃), ロックオン;拡散ビーム 桃
スプレービームポッド(命中), 拡散ビーム 桃;連続爆発 4
メガビームキャノン(準備), -
メガビームキャノン(攻撃), ロックオン;バスタービームライフル 桃 -.bmp 32
メガビームキャノン(命中), 大ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
光の翼<MAP>, 光の翼 桃 二刀流
光の翼<MAP>(攻撃), 光の翼突撃 桃 Jet.wav;@戦闘アニメ_転移 -.wav;透明化 対象ユニットID 反映
光の翼<MAP>(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(Pink)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;透明化 対象ユニットID 解除
光の翼, 光の翼 水色 二刀流
光の翼(攻撃), 光の翼突撃 水色 Jet.wav
光の翼(命中), _
透明化 対象ユニットID 反映;連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(LightBlue)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;連続大爆発 3;大爆発
シールドビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
シールドビット(発動), 結界 Beam.wav

セカンドV
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
マルチプルランチャー, グレネードランチャー Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
マルチプルランチャー(命中), 大爆発
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), 振る武器突撃 Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp;ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
光の翼<MAP>, 光の翼 桃 二刀流
光の翼<MAP>(攻撃), 光の翼突撃 桃 Jet.wav;@戦闘アニメ_転移 -.wav;透明化 対象ユニットID 反映
光の翼<MAP>(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(Pink)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;透明化 対象ユニットID 解除
光の翼, 光の翼 水色 二刀流
光の翼(攻撃), 光の翼突撃 水色 Jet.wav;透明化 対象ユニットID 反映
光の翼(命中), _
透明化 対象ユニットID 反映;連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(LightBlue)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;連続大爆発 3;大爆発
メガビームキャノン(準備), -
メガビームキャノン(攻撃), ロックオン;バスタービームライフル 桃 -.bmp 32
メガビームキャノン(命中), 大ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
バリアビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
バリアビット(発動), 結界 Beam.wav

## ザンスカール

ザンネック
胸部ミサイルランチャー, ミサイル 2;ミサイル 2;ミサイル 2
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 緑
ビームサーベル(命中), 光斬撃 緑 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 緑 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
ビームキャノン(攻撃), バスタービームライフル 赤 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ビームキャノン(命中), 大ビーム 赤;連続大爆発 3
ザンネックキャノン<MAP>(攻撃), バスタービームランチャー 赤
ザンネックキャノン<MAP>(命中), ディレイ 3;超爆発
ザンネックキャノン(攻撃), バスタービームランチャー 赤
ザンネックキャノン(命中), 超ビーム 赤;ディレイ 3;超爆発

ゴトラタン
頭部ビームカッター(準備), 音再生 BeamSaber.wav
頭部ビームカッター(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
頭部ビームカッター(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
6連マイクロミサイル(攻撃), 小型ミサイル 6
6連マイクロミサイル(命中), 連続爆発
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 緑
ビームライフル(命中), ビームライフル 緑 -.wav;大爆発
ビームトンファー, 音再生 BeamSaber.wav
ビームトンファー(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
ビームトンファー(命中), ダメージ 桃 Crash.wav;ダメージ 桃 Crash.wav;超打
メガビームキャノン<MAP>, バスタービームライフル
メガビームキャノン<MAP>(攻撃), MAPバスタービームライフル 緑
メガビームキャノン<MAP>(命中), 連続大爆発 3
メガビームキャノン, バスタービームライフル
メガビームキャノン(攻撃), ロックオン;バスタービームライフル 緑
メガビームキャノン(命中), 大ビーム 緑;連続大爆発 3

リグ・コンティオ
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 緑
ビームサーベル(命中), 光斬撃 緑 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 緑 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 緑
ビームライフル(命中), ビームライフル 緑 -.wav;大爆発
射出式ビームサーベル(準備), -
射出式ビームサーベル(攻撃), 1WAY射出
射出式ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
射出式ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 緑 中 Saber.wav
射出式ビームサーベル(命中), 大刺突 緑 Saber.wav
胸部ビーム砲(攻撃), 2連中ビーム 緑
胸部ビーム砲(命中), 2連中ビーム 緑;連続大爆発 3
ビームショットクロー(攻撃), 1WAY射出
ビームショットクロー(命中), _
大刺突 緑 Saber.wav;ディレイ 3;小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向;連続大爆発 3
Vメガビームランチャー(攻撃), バスタービームライフル 緑 -.bmp 32
Vメガビームランチャー(命中), 大ビーム 緑;連続大爆発 3

ボトム・トップパーツ改(マチス専用)
パーツ爆弾(攻撃), 瞬間変形 G0153_Bottomtoppart.bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
パーツ爆弾(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3

## 共用

MS
## リガ・ミリティア ##
60mmバルカン砲, バルカン
ビームサーベル, ビームサーベル 桃
ビームライフル, ビームライフル 桃 チャージなし
ボトムアタック, Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
トップアタック, Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
八ッ手ビームサーベル, 大斬撃 桃
ビームスマートガン, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
オーバーハングキャノン, 2連中ビーム 桃
マルチプルランチャー, グレネードランチャー Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
光の翼<MAP>, 光の翼突撃 桃 二刀流
光の翼<MAP>(命中), 超斬撃 桃 Crash.wav
光の翼, 光の翼突撃 水色 二刀流
光の翼(命中), 超斬撃 水色
メガビームライフル, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ヴェスバー, 2連小ビーム 桃
マイクロミサイルポッド, ミサイル 6;ミサイル 6
スプレービームポッド, 拡散ビーム 桃
シールドビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
シールドビット(発動), 結界 Beam.wav
バリアビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
バリアビット(発動), 結界 Beam.wav
2連マルチランチャー, グレネード 2 Missile.wav
ビームバズーカ, ビームランチャー(2) 桃
ショットランサー(準備), Reload.wav
ショットランサー, 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Missile.wav
ショットランサー(命中), ダメージ;大爆発
## ザンスカール ##
ビームネット(攻撃), MAPビーム 緑 チャージなし
ビームネット(命中), ダメージ 緑 Explode(small).wav
ビームカッター, 振る武器突撃 -.bmp
ビームカッター(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
ビームキャノン, 中ビーム 緑
ビームカタール, 光斬撃 緑 中 Saber.wav
ビームサイス, 円弧斬撃 緑 Saber.wav
2連ショルダービームガン, 2連小ビーム 緑
9連マルチランチャー, 小型ミサイル 5;小型ミサイル 4
射出式ビームサーベル(準備), -
射出式ビームサーベル(攻撃), 1WAY射出
射出式ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
胸部ビーム砲, 2連小ビーム 緑
ビームショットクロー(攻撃), 1WAY射出
ビームショットクロー(命中), 小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向
内蔵ビームガン, 小ビーム 緑
クロー, 爪撃
ショットクロー, 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_IronClaw01.bmp Missile.wav
ショットクロー(命中), 爆発
大型対艦ミサイル, スーパーミサイル
魚雷, ミサイル 2
メガマシンキャノン, 内蔵ガトリング
ビームローター, 回転発射 Anime\BeamWeapon\EFFECT_BeamRotor(Green)03.bmp Swing.wav 48
ビームローター(命中), 爆発 2
メガビームガン, 2連中ビーム 緑
ビームメイス, 白兵武器
ビームメイス(命中), ダメージ 緑
Mビームランチャー<MAP>, 拡散ビーム 黄
Mビームランチャー, 拡散ビーム 黄
胸部ミサイルランチャー, ミサイル 2;ミサイル 2;ミサイル 2
ザンネックキャノン<MAP>, バスタービームランチャー 赤
ザンネックキャノン, バスタービームランチャー 赤
頭部ビームカッター, 振る武器突撃 -.bmp
頭部ビームカッター(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
6連マイクロミサイル, ミサイル 6
ビームトンファー, 白兵武器
ビームトンファー(命中), ダメージ 緑
メガビームキャノン<MAP>, MAPバスタービームライフル 緑
メガビームキャノン, バスタービームライフル 緑
Vメガビームランチャー, バスタービームライフル 緑 -.bmp 32
5連ビームストリングス, バルカン
胸部バルカン砲, バルカン
胸部ビームガン, 小ビーム 緑
脚部ビームガン, 小ビーム 緑
足部ビームキャノン, 中ビーム 緑
ショルダービームキャノン, 中ビーム 緑
バルカン砲, バルカン
2連装ビームガン, 2連小ビーム 緑
ミサイル, ミサイル
対地爆雷コンテナ, 投下爆弾
ガトリングガン, ガトリング -.bmp 16
マルチバズーカ, バズーカ
パーツ爆弾(攻撃), Jet.wav
パーツ爆弾(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
脚部4連マルチポッド, ミサイル 4
ビームトマホーク, 光斬撃 緑 中 Saber.wav
翼部2連マルチポッド, ミサイル 2
ショックバイト, 振る武器突撃 -.bmp
ショックバイト(命中), ダメージ
2連ビームキャノン, 2連中ビーム 緑
アインラッド突撃, スーパータックル 緑
ヒートロッド, 白兵武器
ブレードアタック, スーパータックル 緑
2連装ビームキャノン, 2連中ビーム 緑
ビームストリングス, ニードルレーザー連射 緑 Swing(2).wav
ビームストリングス(命中), ダメージ 緑 Explode.wav
ハンドビームガン, 小ビーム 緑
ビームファン, 光斬撃 緑 中 Saber.wav
メタルウィップ, 白兵武器 Swing(2).wav
メタルウィップ(命中), ダメージ Explode.wav
シールドビームガン, 小ビーム 緑
大型メガ粒子砲, 大ビーム 緑
クローアーム, 爪撃;爪撃
メガ粒子砲, 中ビーム 緑
腕部ビームガン, 内蔵ガトリング
ミサイルランチャー, ミサイル 4;ミサイル 4
なぎ払い, 振る武器突撃 -.bmp
なぎ払い(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打
テイルビームガン, 中ビーム 緑
突撃, スーパータックル 緑
30mmバルカン砲, バルカン
二連装機関砲, 内蔵ガトリング;内蔵ガトリング
ビームワイヤーガン, ニードルレーザー連射 白 Swing(2).wav
ビームワイヤーガン(命中), ダメージ
オンリーネイル, 爪撃
ビームランチャー, 中ビーム 緑
マニュピレーター, 白兵武器
頭部機関砲, 機関砲
## 外伝
ハイメガキャノン(攻撃), 粒子集中 桃;ビームショットガン -.bmp 桃 32
ハイメガキャノン(命中), -
グレネードランチャー, グレネード 4 Missile.wav
粉砕プライヤー, 白兵武器
粉砕プライヤー(命中), 超打
ダブルビームライフル, 2連中ビーム 桃
頭部メガ粒子砲, 中ビーム 緑
腰部メガ粒子砲, 中ビーム 緑
サイコミュビームサーベル, 2WAY射出
サイコミュビームサーベル(命中), 大斬撃 緑;大斬撃 緑
腕部メガ粒子砲, 中ビーム 緑
## G-GENE
サイコウェーブ, 必殺光線 桃 Bubble.wav
サイコウェーブ(命中), -
拡散ビーム砲, 拡散ビーム 桃
ティンクルビット(攻撃), 4WAY射出
ティンクルビット(命中), 包囲ビーム Beam(4Shot).wav 桃;包囲ビーム Beam(4Shot).wav 桃;連続大爆発 3


戦艦
機関砲, 機関砲
ミサイルランチャー, ミサイル 4
10連装ミサイルランチャー, ミサイル 4
単装メガ粒子砲, 中ビーム 黄
メガ粒子砲, 中ビーム 黄
ビームラム, 突く武器突撃 Anime\Beam2\EFFECT_BeamShotGun(Pink)04.bmp Jet.wav
ビームラム(命中), 連続描画 Anime\Hit\EFFECT_StrikeHit(Pink)[01-04].bmp 64 1.2 4 Crash.wav
メガ粒子副砲, 2連小ビーム 黄
メガ粒子主砲, 2連中ビーム 黄
タイヤアタック(攻撃), 振る武器突撃 Gunpod.wav
タイヤアタック(命中), 連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage[01-05].bmp 64 0.5 5 Crash.wav

180 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,315

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター