SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4009】ナムコクロスカプコン ジェネティーの武装...

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年11月29日(土) 22時07分 -
設定
引用なし
パスワード
マミーコマンドージェネティーの武装であるスピニングアタックが、スピニングエッジという名称になっていました。
戦闘アニメの方はスピニングアタックになっているので、武装の名称をそちらに合わせるのが想定通りの動作かと思います。

余談ですが、攻撃アニメ回転はかなりもっさりした動きになるので、スピンアタックとかの方が絵的に合っているかもしれませんね。

【4048】投稿予告

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年12月23日(火) 01時39分 -
設定
引用なし
パスワード
特に問題ないようでしたら、今月中に武装名を修正して投稿しておきます。

【4091】投稿報告

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2009年01月05日(月) 23時08分 -
設定
引用なし
パスワード
ええとすっかり忘れてるうちに年またいじゃってアレですが、
データ自体は昨年中に投稿しておきました。

事後報告になりますが、以上です。

200 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,423

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター