SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4444】Re(1):アギト能力者

名前
 スリーパー
投稿日時
 - 2009年07月22日(水) 12時45分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。


>木野薫
技量低下希望しておいてアレですが、165となると今度は逆におっさん系してはちょっと低いかと。
戦闘でよく負けてた、ヘタレなシーンが多かったというわけではないので、169か170ぐらいはあげていいんじゃないでしょうか?
威厳はありましたし、もっとネームドに威圧が効いてほしい的な意味でも。


>仮面ライダーアナザーアギト
>アギトアタック,  1300, 1, 1, +10, -, -,  -, AAAA, +0, 突
>アサルトキック,  2200, 1, 2, +20, -, 65, 120, AAAA, +10, 格突P
これも希望しておいてアレですが、素の能力が高くキックが強力とはいえ、この2武装で中間武装がないのはきついかと。
アタックは無消費としては強めだけど中間武装なしを補うほどではなく、キックは2Pの高火力ではあるけど気力120必要で燃費もちょっと悪い。
シナリオ的に中盤まではいいんですが終盤になると置いてきぼりになりそうです。
なので「キックをちょっと弱体化したうえでアタックの攻撃力1400」か「キックの燃費か気力制限を少し下げる」のを希望です。
最初書き込む時にこの辺も書いておくべきでしたね。すいません。


>相良克彦
>榊亜紀
修理費下げませんか? 超能力つかえるけどアギトには変身できない状態なのでアギト能力者と同じなのは違和感あるかなと。


以上です。それでは。

176 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,942

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター