SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【515】新しい仕様変更案作成にかかります

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年02月23日(土) 03時16分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。多くのご意見ありがとうございました。
各案への賛否、および動作時の想定など出揃った感ありますので、
以下の規約通り、


> レスがあった場合、新しい仕様変更案を提示するか、変更しない理由を述べて1週間待つ。

「新しい仕様変更案」を提示したいと思います。
つまりご意見を元に、これ、と一つの案を選んで提示します。
(選びきれなかったら、また案を二つくらい出すと思いますが)


提示までに少々時間がかかると思いますので、少々お待ちください。
「C案による瀕死技能とのコンボ」等、「新しい発見」があった場合、
レスをいただけると大変助かります。
が新しい仕様変更案に関しては「案に対する賛成・反対レス数」自体は参考にしませんので、
「コレに賛成」というだけのレスに関しては一旦控えていただけると助かります。
(新しい仕様変更案が出来ましたら「コレに賛成」は大歓迎です)

以上です。

31 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター