SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5910】【緊急修正】レニフィルのユニットクラス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年08月15日(水) 20時36分 -
設定
引用なし
パスワード
お久しぶりです。


「レニフィルの冒険」フォルダに、
「不必要技能=エルフ」等で縛られているアイテムがありますが、
当のレニフィルたちがエルフの名が付く能力を持っていないため、
ちょっと間が抜けた感じになっています。
(ユニットクラスは「RSAエルフ」なのであてはまらないのです)

そのアイテム自体は「楽器」カテゴリなので実働上は何も問題ないのですが、
他フォルダのエルフ用アイテムがもてないとかも出てきそうなので
なおしてしまおうかなと。

エルフやダークエルフを制御しているエリアスに
「エルフ=非表示」「ダークエルフ=非表示」を持たせて対処しようと思います。

【5930】投稿しておきました

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年11月01日(木) 02時10分 -
設定
引用なし
パスワード
だいぶ間が空いてしまいましたが、投稿しておきましたー

106 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,914

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター