SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5920】【緊急修正】メッセージをを

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2012年08月19日(日) 19時33分 -
設定
引用なし
パスワード
メッセージ中に「をを」となっている部分があります。
誤字だと思うので「を」に直して投稿します。

<タクティクスオウガ外伝>
>レーテ=メンダークス
>攻撃, じゃあね、あなたとまた会えるのをを待っているわ
>かけ声, じゃあね、あなたとまた会えるのをを待っているわ

<幕末浪漫月下の剣士>
>暁武蔵
>ダメージ大, それがしの力…全てをを振り絞らせてもらう

<斬>
>武士(斬)(ザコ)
>ダメージ大(対ジェットリッパー), ジェットリッパーは見た目なんかはガンブレードとほとんど変わらねぇがあえてジェットエンジンをつけた分;_
斬るときの剣圧ををかなり増加させて速さで斬ることを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀;_
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄くずみてぇなもんだってのに何であの敵は?

<黒鉄>
>紅雀の丹
>回避, あた…… いや俺ををなめんな!

<THEMOMOTAROH>
>牛馬鹿丸
>クラマ流格闘術(命中), かってのキック王・沢村忠ををホーフツさせる真空飛びヒザ蹴り!;Punch.wav

【5925】投稿報告TO

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2012年08月30日(木) 13時17分 -
設定
引用なし
パスワード
メッセージとパイロットとノンパイのバグをまとめて投稿とさせていただきました。

106 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,978

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター