SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。


【5330】機動戦士クロスボーン・ガンダム緊急改訂

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年07月30日(火) 01時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

その名の通り緊急改訂です。

ジェラドが熱血を二回覚えるというミスを見逃していたので、
先に覚える熱血を根性に差し替える修正をしようかと思います。

変更点は他にありません。
また他の部分の改訂はする予定はありませんのでご了承下さい。

あ、あとは他にミスがあったらご指摘お願いします。
それでは失礼します。


・以下変更データ

ジェラド(クロスボーン)
ジェラド, 男性, MS, AABA, 170
特殊能力
S防御Lv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 18, Lv4, 31, Lv5, 42
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26
135, 146, 145, 148, 170, 159, 普通
SP, 50, 集中, 1, ひらめき, 3, 根性, 5, 直撃, 10, 気合, 23, 熱血, 26
G0133_Gerard.bmp, CrossboneGundam.mid

#熱血→根性

【5396】投稿予告

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年08月16日(金) 02時09分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

来週の土曜日にでも投稿しようかと思います。

それでは。

【5397】ジェラドの根性

名前
 ジジ
投稿日時
 - 2013年08月16日(金) 08時20分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、はじめましてジジと申します。今データを見直していたんですが、ウモン(ド根性)ヨナ(ド根性)ハリダ(根性)ロニム(根性)で根性系を持つキャラが結構いるということと、作中でザビーネに投げナイフを当てたことで狙撃なんかでも面白いと思います。

【5400】Re(1):ジェラドの根性

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年08月21日(水) 18時27分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

>ジジさん

>こんにちは、はじめましてジジと申します。今データを見直していたんですが、ウモン(ド根性)ヨナ(ド根性)ハリダ(根性)ロニム(根性)で根性系を持つキャラが結構いるということと、作中でザビーネに投げナイフを当てたことで狙撃なんかでも面白いと思います。

流石に投げナイフを当てたから狙撃をつけるのはちょっとイメージ的に難しいかなと。
泥臭さのある長谷川作品なので、根性が多い分には別にいいんじゃないかなと思うのですが、いかがでしょうか。


それでは。

【5403】投稿報告

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年08月25日(日) 15時50分 -
設定
引用なし
パスワード
本日付けで投稿しました。

それでは。

74 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,301

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター