SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5412】Re(1):斬魔大聖デモンベイン改訂第二稿

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2013年09月07日(土) 18時53分 -
設定
引用なし
パスワード
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る天才ドクターウェスト!
というわけでこんにちは&お疲れさまです。
気が付くと最後のマルチレスが……という事でレスできませんでした(汗

>アニメ版

一応アニメ版はストーリーはしょったり、
デザインちょっと違ったり、
初めに使えるようになるのがレムリアより先にアトランティスだったり、
アトランティスストライクの時に一部が変形したり
神獣形態なんてなかった。
マギウススタイルが途中から変化した
等とかを除けば大体同じなはず
……だけど何か色々残念だったぐらいですね。
ってダメじゃん(笑

>デモンベイン

そういえば、バルザイの偃月刀って開いて盾のように使ってませんでしたっけ?
九郎にシールド防御とデモベにシールド系の能力の追加を希望します。
上の書いててふと思ったのですが、
断鎖術式使った時って、結構ジャンプしてたイメージが強いので、
断鎖術式をEN消費のジャンプとしては特殊能力に入れてはどうでしょう?
断鎖術式の方は、ちょっとした提案ですのでそれほど強くは求めません
追加してくれる場合は、ペインとかブラッドとかにも追加をお願いしたいです。

>デモンペイン

書き方が悪かったですね。
別にレムリア波にしろという事ではなく、
デモペの最大火力にして欲しいぐらいの意味でした。
確か、我、埋葬にあたわずをアトランティスストライクで迎撃したけど
脚部が破損して……とかあったと思いますし、
せめて一歩手前ぐらいの2200とか2100とか……ダメでしょうか?
改めてデータを見ましたが、何で命中補正が-15なのだろうかと。
むしろ、バルザイの時に魔術理論がどうとかで自動追尾しませんでしたっけ
拡散の方は散属性、しない方は追属性でも原作的に問題はないのでは?
とも思うのですが、そこまでは言いませんので、
特別な理由がないのでしたらせめて命中補正を+にとは言いません、
0にしてもらえないでしょうか?

>輝くトラペゾヘドロン(真)

横からですが、名称変更するならばスパロボに合わせて
F・S・トラペゾヘドロン
にしてはいかがかと(ファイナル・シャイニング・トラペゾヘドロン)

51 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター