SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【579】Re(1):我慢第3ツリー

名前
 三八郎
投稿日時
 - 2008年03月11日(火) 19時51分 -
設定
引用なし
パスワード
基本的には【丙案】に賛成ですね。いま上げられているTTTさんの案では別案2で
私の意見は、我慢+みがわりによる永続装甲2倍コンボが防げればよいということなので
抵抗を感じる方も多い回避マイナス修正をつけての乙案にこだわる理由ないかなと
回避マイナスなしの乙案については下記で

include.eveの位置の問題は、すでに報復がある以上は我慢でも導入してもいいとの考えです

【乙案】
回避マイナスをつけるなら-100がわかりやすいのでいいと思います
-50だとどっちが得か悩む場面が増えて、プレイアビリティが低下するかなと
それと…個人的な趣味ですが、回避よりも防御や反撃を選んだ方がお徳感のあるSPであって欲しいので

回避マイナスなしについては…
装甲型に有利にするという論を置いても、劣化忍耐なSPを増やしてもつまらないなと

以上です。ではでは〜

24 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,549

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター