SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5795】霞薙さんへのレスとTOL・FF6・ライ...

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年02月26日(火) 18時05分 -
設定
引用なし
パスワード
>霞薙さん

>なぁに、自分で立てたツリーの存在を忘れて新ツリー立てた私より、
>はるかにマシですよ!
>
>では当面、このツリーで進行して、
>いっぱいになったらツカパークさんのツリーに移りますかー


了解です。今更ながらの返信となってしまいましたが(笑)
では誤って立ててしまった第3ツリーは第6ツリーとして残しておきますね。


第3ツリー改め第6ツリー(予定)のリンク先
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=5727;id=data_human2


また、下記のリンクにて報告されていたライブ・ア・ライブのミスを修正して投稿しました。


ライブ・ア・ライブに関するミスのリンク先
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5751;id=data_human2


最後にここで一つお詫びを。
以前まどか☆マギカのデータと一緒に投稿した際に、
添付ファイルを付け忘れて文面だけ投稿するというミスをやらかしてしまった上、
圧縮したファイルを削除してしまっていたので、
再度修正した上、TOLとFF6のデータも含めて投稿させていただきました。
それでは、失礼いたします。

17 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,453

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター