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【5699】ヒーロー戦記 プロジェクトオリュンポス ...

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 18時52分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
HeroWars(2).zip ファイルサイズ: 5.3KB
ツリーが変わっていませんが、仕切り直しも兼ねての実質第二稿です。
アイテムデータと等身大ユニットを無くした以外はほぼ変わっていません。
XNガイスト以外のステータスを多少弄ったぐらいです。


全データはこちら:http://tukabark.tuzikaze.com/srcdata/hw-data.html


では、改めてよろしくお願いします。

【5700】第二稿pilot&non_pilot&pilot_me...

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 18時54分 -
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引用なし
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# pilot

アポロン(ヒーロー戦記)
アポロン, PT, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 8, Lv5, 21, Lv6, 35, Lv7, 48
139, 148, 152, 157, 174, 163, 普通
SP, 60, 根性, 1, ひらめき, 2, 熱血, 4, 集中, 15, 友情, 21, 魂, 37
HEROWARS_Apollon.bmp, Hero War.mid


# non_pilot

ハロ9000
ハロ9000, HEROWARS_HALO9000.bmp


# pilot_message

アポロン(ヒーロー戦記)
回避, 当たらないな
回避, 当たりはしない!
回避, どうした、俺はここだぞ!
回避, 貴様の攻撃パターンなど、お見通しさ!
回避, フン、愚かな…
回避, 甘いな!
回避, ふ……
回避, お前の動きは手に取るようにわかるのさ!
ダメージ小, 効かないな!
ダメージ小, どうした? そんなものか!?
ダメージ小, フ、出直して来るんだな!
ダメージ小, まだまだだな
ダメージ小, その程度か!?
ダメージ中, まだだ! まだ落ちはしない!!
ダメージ中, ちっ! 意外とやるな!
ダメージ中, むっ! ま、まだやらせん!
ダメージ中, うおっ!? くっ、少しは効いたな…
ダメージ中, くっ!! やるな! だが、そう簡単にはやらせん!
ダメージ中, やるっ! だが!!
ダメージ中, うぬっ!! こいつは油断できんな!
ダメージ中, むうっ! だがこの程度ならまだいける!!
ダメージ中, ちっ、読みが甘かったか!
ダメージ中, やるっ! 予想以上の力だな…!
ダメージ中, まだだっ! まだ落ちはしない!
ダメージ中, むっ!! だが、この程度ならまだいける!
ダメージ中, ふ… 意外とやるな
ダメージ中, ちっ、直撃をくらったか!
ダメージ大, うおっ!? このままでは…
ダメージ大, くっ! まずいな…出力が上がらん…
ダメージ大, うっ! しまった…
ダメージ大, くそっ…こうダメージを受けては…
ダメージ大, うっ! ダメージを受けすぎたか…
ダメージ大, 見事だ… だがまだ終わらん!!
ビーム無効化, この程度のビームなどどうという事はない!
攻撃無効化, 無駄だ!
攻撃無効化, 効かないな!
破壊, くうっ! やるっ!!
破壊, くっ!! ここまでか!!
破壊, やられたっ!!
破壊(XNガイスト), そうか…今…今、分かった….この力…これこそが世界を変える力だったのか…
脱出, くっ、不覚….すまんがあとは頼む
射程外, しまった! 弾切れか!?
射程外, この距離ではどうしようもないか…
攻撃, これで決める!!
攻撃, ふ、もらった!!
攻撃, これで終わりだっ!!
攻撃, これでどうだっ!
攻撃, 直撃させる!
攻撃, やらせんっ!
攻撃, 行くぞっ!
攻撃, 遅いっ!
攻撃, そこだな… いただく!
攻撃, これで終わりにさせてもらう!
攻撃, やはり… そう動くか! ならばっ!
攻撃, お前の行動パターンはお見通しだ!
攻撃, お前達の幻影を乗り越えねば、俺のプロジェクトオリュンポスは完成しない!!
攻撃, 全ての決着…ここでつける!
攻撃(XNガイスト), XNガイストの真の力…見よ!!
攻撃(XNガイスト), XNガイストの真の力をお見せしよう…
攻撃(XNガイスト), XNガイストの真の力を見るがいい…!
攻撃(反撃), これ以上、好きにはさせん!
攻撃(反撃), 今度はこちらの番だ!
攻撃(反撃), 今のでそちらの手の内はわかった…!
発進, コール! $(ユニット)!!!

【5701】第二稿robot

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 18時55分 -
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引用なし
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ゲシュペンスト(ヒーロー戦記)
ゲシュペンスト, PT, 1, 2
陸, 4, M, 4600, 120
特殊能力
BGM=Hero War.mid
エネルギーシールドLv1=ビームシールド
格闘武器=プラズマカッター
3500, 120, 1000, 85
-ABA, SRW_Gespenst.bmp
スプリットミサイル,    1100, 2, 4, -10, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実
ビームサーベル,      1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
メガ粒子砲,        1400, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
プラズマカッター,     1500, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
ヴァンピーアレーザー,   1600, 1, 3, -10,  4,  -,  -, AACA, +10, 吸
ニュートロンビーム,    1700, 1, 4,  +0, 12,  -,  -, AA-A, +20, -
メガバスターキャノン,   2200, 2, 5, -15,  6,  -, 110, AABA, +10, -

# 参戦期間を考慮して若干強めに。リカバーはオミット。


サイバスター(ヒーロー戦記)
サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
BGM=Hero War.mid
メッセージクラス=魔装機神
4800, 180, 1200, 120
AABA, MSK_Cybaster.bmp
ファミリア,        1500, 1, 4, +20,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実追連L2
サイフラッシュ,      1500, 1, 3, -10,  -, 60, 100, AABA, -10, M全識P
ディスカッター,      1600, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
サイブラスター,      1700, 1, 4, +20,  -, 80, 110, AABA, -10, M扇L4識
ディスカッター・霞斬り,  1800, 1, 1, +20,  -, 20,  -, AAAA,  -5, 武
オメガブラスター,     1900, 1, 3, +10,  -, 100, 120, AABA, -10, M扇L3識
アストラル斬り,      2000, 1, 1, -10,  -, 40, 105, AAAA, -10, 武吸
アカシックバスター,    2400, 1, 1, +10,  -, 35, 110, AAAA, +10, -
コスモノヴァ,       2800, 1, 4, -10,  1,  -, 130, AAAA, +20, -

# 攻撃属性とプラーナコンバーターはオミットしてます。


グランゾン(ヒーロー戦記)
グランゾン, 武装機甲士, 1, 2
空陸, 5, M, 12000, 200
特殊能力
BGM=Hero War.mid
7000, 300, 1800, 80
AABA, MSK_Granzone.bmp
フルパワー,        900, 1, 3, +20,  -, 20,  -, AAAA, +10, S消M全識重
スプリットミサイル,    1400, 2, 4, -10, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実
グランワームソード,    1600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ワームスマッシャー,    2200, 1, 5,  -5, 10,  -,  -, AAAA, +10, 重
グラビトロンカノン,    2400, 1, 4, +15,  6,  -,  -, AAAA, -10, 重
グランドフレイム,     2700, 1, 1, -10,  -, 30,  -, AA-A, +15, 射火
ネオグランビーム,     2900, 1, 3,  +0,  -, 40, 110, AA-A, +10, B重
ブラックホールクラスター, 3300, 2, 6,  +0,  -, 50, 120, AAAA, +20, 重

# こちらも歪曲フィールドとプラーナコンバーターはオミット。


XNガイスト(MA)
XNガイスト, ざんがいすと, PT, 1, 2
空陸, 5, L, 10000, 230
特殊能力
BGM=HeroWars_LastBattle.mid
変形=変形 XNガイスト(MS)
ホバー移動
6200, 280, 1300, 85
AABA, HEROWARS_XNgaistMA.bmp
体当たり,         1600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
パンツァーミサイル,    2100, 1, 5, +10,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 60,  -, AAAA, +10, -

XNガイスト(MS)
XNガイスト, ざんがいすと, PT, 1, 2
陸, 4, L, 10000, 230
特殊能力
BGM=HeroWars_LastBattle.mid
変形=変形 XNガイスト(MA)
ホバー移動
6200, 280, 1400, 90
-ABA, HEROWARS_XNgaistMS.bmp
放物弾,          1600, 1, 3, -10,  4,  -, 105, AAAA, +20, M投L2
ミサイル,         1900, 1, 4,  +5, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実
拡散メガ粒子砲,      2300, 1, 2,  +0,  -, 40,  -, AA-A, -10, B連L5P
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 60,  -, AAAA, +10, -

#SRW_XNgaistMS.bmp

# MAを基本形態に。
# 最初はBGMを封印してSetStatusコマンドで形態固定状態にし、
# HPが減ってきたら解除するのが原作ライクです。

【5702】第二稿animation

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 18時56分 -
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引用なし
パスワード
ゲシュペンスト(ヒーロー戦記)
スプリットミサイル, ミサイル 4
ビームサーベル, ビームサーベル
メガ粒子砲, 中ビーム
プラズマカッター, ビームサーベル 緑
ヴァンピーアレーザー, 特殊光線 赤 LaserGun.wav
ニュートロンビーム, ビームライフル 赤
メガバスターキャノン, バスタービームライフル 青

サイバスター(ヒーロー戦記)
ファミリア(攻撃), 2WAY射出
ファミリア(命中), 小ビーム 黄 ランダム方向;小ビーム 黄 ランダム方向
サイフラッシュ, MAPオーラ 青
ディスカッター, 剣
ディスカッター・霞斬り, 剣突撃
アストラル斬り(準備), 剣
アストラル斬り(攻撃), 斬撃
アストラル斬り(命中), 斬撃;吸収 青
サイブラスター(攻撃), 大電撃 緑 LaserGun.wav
サイブラスター(命中), 大爆発
オメガブラスター(攻撃), 大電撃 黄 LaserGun.wav
オメガブラスター(命中), 大爆発
アカシックバスター(準備), 六芒星 青
アカシックバスター(攻撃), 実弾発射 _GetEFBN(火の鳥(赤)) 48 Breath.wav
アカシックバスター(命中), 超爆発
コスモノヴァ, 重力弾

グランゾン(ヒーロー戦記)
フルパワー(準備), 粒子集中 黄
フルパワー(攻撃), MAP爆発
フルパワー(命中), 爆発
スプリットミサイル, ミサイル 4
グランワームソード, 黒剣
ワームスマッシャー, ホーミングレーザー 黄
グラビトロンカノン, 重力弾
グランドフレイム, 火炎放射
ネオグランビーム, 必殺光線 橙
ブラックホールクラスター(攻撃), 重力弾
ブラックホールクラスター(命中), 重力圧縮 電撃

XNガイスト
体当たり, タックル
パンツァーミサイル, 小型ミサイル 8
収束レーザー, ニードルレーザー連射 黄
放物弾, MAPグレネード
ミサイル, ミサイル 4
拡散メガ粒子砲, 拡散ビーム 黄

【5703】Re(1):第二稿robot

名前
 コウ
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 23時30分 -
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引用なし
パスワード
>XNガイスト(MS)
>XNガイスト, ざんがいすと, PT, 1, 2
>陸, 4, L, 10000, 230
>特殊能力
>BGM=HeroWars_LastBattle.mid
>変形=変形 XNガイスト(MA)
>ホバー移動
>6200, 280, 1400, 90
>-ABA, HEROWARS_XNgaistMS.bmp
>放物弾,          1600, 1, 3, -10,  4,  -, 105, AAAA, +20, M投L2
>ミサイル,         1900, 1, 4,  +5, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実
>拡散メガ粒子砲,      2300, 1, 2,  +0,  -, 40,  -, AA-A, -10, B連L5P
>収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 60,  -, AAAA, +10, -

懐かしくなって某攻略サイト見て気づいたんですが、こいつの武装もう一個ありますね。
使用時エフェクトはグランゾンのフルパワーそっくりの全体攻撃です。
その見た目からプレイヤーもフルパワーと呼んでいるみたいですが、
RXなら一撃瀕死の大ダメージと本家のフルパワーとは大違いでした。

M全あたり追加してはどうでしょうか。

【5707】データ更新&テストシナリオ公開

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月14日(金) 22時33分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
HeroWars(3).zip ファイルサイズ: 5.4KB
どうも、ツカバークです。
まずはコウさんへのレスから。


>懐かしくなって某攻略サイト見て気づいたんですが、こいつの武装もう一個ありますね。
>使用時エフェクトはグランゾンのフルパワーそっくりの全体攻撃です。
>その見た目からプレイヤーもフルパワーと呼んでいるみたいですが、
>RXなら一撃瀕死の大ダメージと本家のフルパワーとは大違いでした。
>
>M全あたり追加してはどうでしょうか。

全体攻撃追加については。
ただ、グランゾンのように消耗状態になる訳ではないのと、
差別化として暫定的にビックバンウェーブとして追加してみましょう。
代わりに放物弾の必要気力を無くし、弾数と範囲を弱体化します。
また自分が見つけた某攻略サイトによると回復も行うようなので、
その表現としてHP回復Lv1を各形態に付加します。
加えて、各形態の名称も変更。別にガンダム系のカテゴリに入る訳じゃないですし。


XNガイスト(飛行形態)
XNガイスト, ざんがいすと, PT, 1, 2
空陸, 5, L, 10000, 230
特殊能力
BGM=HeroWars_LastBattle.mid
変形=変形 XNガイスト
HP回復Lv1
ホバー移動
6200, 280, 1300, 85
AABA, HEROWARS_XNGeist(FM).bmp
体当たり,         1600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
パンツァーミサイル,    2100, 1, 5, +10,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 60,  -, AACA, +10, -

XNガイスト
XNガイスト, ざんがいすと, PT, 1, 2
陸, 4, L, 10000, 230
特殊能力
BGM=HeroWars_LastBattle.mid
変形=変形 XNガイスト(飛行形態)
HP回復Lv1
ホバー移動
6200, 280, 1400, 90
-ABA, HEROWARS_XNgaist.bmp
放物弾,          1600, 1, 3, -10,  2,  -,  -, AAAA, +20, M投L1
ミサイル,         1900, 1, 4,  +5, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実
ビックバンウェーブ,    2000, 1, 4, +20,  2,  -,  -, AAAA,  +0, M全
拡散メガ粒子砲,      2300, 1, 2,  +0,  -, 40,  -, AA-A, -10, B連L5P
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 60,  -, AACA, +10, -


その他の変更点に関しては、戦闘アニメを再度弄ったぐらいです。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。
また、動作確認用にテストシナリオを用意しました。
(シナリオ性は無く、単に戦闘を繰り返すだけというお粗末なものですが)


全データはこちら:http://tukabark.tuzikaze.com/srcdata/hw-data.html

テストシナリオはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php


以上になります。では。

【5709】投稿予告

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月19日(水) 16時40分 -
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特にレスも無いようなので投稿予告を。
大きな変更がなければ26日に投稿する予定です。

【5710】幻のゴールデンアップル味レス

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2014年03月19日(水) 22時08分 -
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あそこまで小ネタが無駄に充実してたんでしょうねえ。あれ。

それはともかく投稿予告はレスを呼び寄せる魔法の言葉。
どうも、夢見眼です。


XANガイストに関していろいろ。


>>飛行形態

『移動形態で間合いを詰める』→『戦闘可能だと装甲、運動性の高い形態に変形』
という敵の思考ルーチン上、
待ち戦法をとられた場合に移動形態で袋叩きにされる、というちょっと情けない事になっているかな、と。

原作においては、第一形態と第二形態という関係ですし
ロボ形態を上位形態にしたハイパーモードかパーツ分離のどちらか、
一度変形したらそのままという形になりませんでしょうか。

その場合、ロボ形態の方のみ
BGM=HeroWars_LastBattle.midを希望です。

>>ユニット性能

回避も期待出来ず、切り払いやS防御、特殊防御もないため
耐久面で盛っちゃって良いかと。

提示案だと宇宙世紀シリーズ後期のMA(例えばαアジール+クェス辺り)より多少弱いぐらいだと見受けられます。
(具体的にはユニット性能で互角ですがIフィールドなど特殊防御分多少劣り
武装面では燃費、命中などで向こうの方が上と見てます)

>>武装
>>ミサイル類

ミサイル系にH属性は必要ではないでしょうか。

>>ミサイル・拡散メガ粒子砲

ミサイルと拡散メガ粒子砲の名称を
それぞれスプリットミサイルとメガバスターキャノンにするのを希望です。
確かエフェクト自体は同じですし、アポロンの正体を絡める意味でも良いかと。

>>ビックバンウェーブ

SRWオリジナル系からの名称流用だと思うのですが
特に設定的な関連性もある訳ではないですし、
性能はともかく、名称は見た目通りフルパワーでも良いでのは。
差別化するなら『XANガイスト・フルパワー』辺りで。


以上です。投稿まであと少しですが、よろしくお願いします。

【5713】Re(1):幻のゴールデンアップル味レス

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月20日(木) 17時51分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
HeroWars(4).zip ファイルサイズ: 5.5KB
※またも添付ファイルにミスが見つかったので再度アップし直しました


>XNガイスト

では、変形による切り替えは撤廃してハイパーモードに変更します。
流石にパーツ分離だと些か強すぎだとは思うので。
レス内容に関しては概ね了解という事で、下記のようにデータを変更しました。
想定としてはツヴァイザーゲイン(SRWA)と能力面で割とタメを張れるような感じで。
火力も上げたのでSPも差し替えたほうが良さげなのですが、
一体何イェーガーなんだ……的な感じで暫定的に維持する方向で。
(後々OG含む大改訂的な感じでまた変わってきそうですが)


XNガイスト
XNガイスト, ざんがいすと, PT(アポロン専用), 1, 1
空陸, 5, L, 20000, 200
特殊能力
BGM=Hero War.mid
ハイパーモードLv0=真の姿 XNガイスト(真の姿)
真の姿=解説 気力100以上もしくはHPが最大HPの1/4以下で;XNガイストが真の姿を現す。
ハイパーモードBGM=XNガイスト(真の姿) HeroWars_LastBattle.mid
HP回復Lv1
ホバー移動
16000, 280, 1800, 90
AABA, HEROWARS_XNGeist(FM).bmp
体当たり,         1600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
パンツァーミサイル,    2100, 2, 5, +10,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実H
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 30,  -, AACA, +10, -

XNガイスト(真の姿)
XNガイスト, ざんがいすと, PT(アポロン専用), 1, 1
空陸, 5, L, 20000, 200
特殊能力
BGM=HeroWars_LastBattle.mid
HP回復Lv1
ホバー移動
ノーマルモード=XNガイスト
16000, 280, 2000, 100
AABA, HEROWARS_XNgaist.bmp
放物弾,          1600, 1, 3, -10,  2,  -,  -, AAAA, +20, M投L1
スプリットミサイル,    1900, 2, 4, -10, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
XNガイスト・フルパワー, 2000, 1, 4, +20,  2,  -,  -, AAAA,  +0, M全
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 30,  -, AACA, +10, -
メガバスターキャノン,   3200, 1, 2, -10,  -, 40, 110, AABA,  +5, 連L5P


また、XNガイストに合わせる感じで、
ゲシュペンストのメガバスターキャノンの仕様を変更します。


変更前:
メガバスターキャノン,   2200, 2, 5, -15,  6,  -, 110, AABA, +10, -

変更後:
メガバスターキャノン,   2200, 1, 3, -10,  6,  -, 110, AABA,  +5, 連L5


>その他変更点

・グランゾンのフルパワーをグランゾン・フルパワーに武装名を変更
・ミサイル系にH属性付加
・メッセージ及び戦闘アニメを仕様変更


最新のデータは添付ファイルを参照してください。
また、動作確認用のテストシナリオも更新しました。
下記のリンクに飛べばダウンロードできます。


テストシナリオはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php


以上になります。では。

【5733】自己修正+再投稿予告

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月24日(月) 22時40分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
HeroWars(5).zip ファイルサイズ: 5.5KB
どうも、ツカバークです。
変更しておいて今更ですが、戦闘アニメも含め、
XNガイストの武装名称を以前の仕様に戻しつつ調整し直しました。
変更後のデータは下記の通りです。
また、データ置き場及びテストシナリオの方も合わせて更新しています。


XNガイスト
XNガイスト, ざんがいすと, PT(アポロン専用), 1, 1
空陸, 5, L, 20000, 200
特殊能力
BGM=Hero War.mid
ハイパーモードLv0=真の姿 XNガイスト(真の姿)
真の姿=解説 気力100以上もしくはHPが最大HPの1/4以下で;XNガイストが真の姿を現す。
ハイパーモードBGM=XNガイスト(真の姿) HeroWars_LastBattle.mid
HP回復Lv1
ホバー移動
16000, 280, 1800, 90
AABA, HEROWARS_XNGeist(FM).bmp
体当たり,         1600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
パンツァーミサイル,    2100, 2, 5, +10,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実H
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 30,  -, AACA, +10, -

XNガイスト(真の姿)
XNガイスト, ざんがいすと, PT(アポロン専用), 1, 1
空陸, 5, L, 20000, 200
特殊能力
BGM=HeroWars_LastBattle.mid
HP回復Lv1
ホバー移動
ノーマルモード=XNガイスト
16000, 280, 2000, 100
AABA, HEROWARS_XNgaist.bmp
放物弾,          1600, 1, 3, -10,  2,  -,  -, AAAA, +20, M投L1
ミサイル,         1900, 2, 4,  +0, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
XNガイスト・フルパワー, 2000, 1, 4, +20,  2,  -,  -, AAAA,  +0, M全
拡散メガ粒子砲,      2300, 1, 2,  +0,  -, 20,  -, AA-A, -10, B連L5P
収束レーザー,       2700, 1, 4,  -5,  -, 30,  -, AACA, +10, -


全データはこちら:http://tukabark.tuzikaze.com/srcdata/hw-data.html

テストシナリオはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php


特に大きな変更が無ければ31日に投稿します。

【5743】アウフ・ヴィーダーゼン!(投稿報告)

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月31日(月) 21時20分 -
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引用なし
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題名通り、本日投稿させて頂きました。

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