SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5778】Re(3):緊急修正 ADVANCEOFZテ...

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2014年07月24日(木) 21時56分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

>フォルダ名について

すいません、勘違いしていました。
「機動戦士Zガンダム外伝ティターンズの旗のもとに」ではなく、
「機動戦士Zガンダム外伝ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに」でしたね。
フォルダ名は多少長くなりますが、最長のものにくらべて4文字増えるくらいならいいんじゃないかなと。

また、AOZシリーズはどうするのか〜という点については、
「機動戦士Zガンダム外伝ADVANCEOFZ」にしてシリーズを全て一纏めにするという手もあります。
ただ現状で存在しないデータの収録場所を先に決めちゃう事になっちゃうんでちょっと問題かもしれませんね。
まあ、あくまでそういう案もありますよ程度で聞き流して下さい。


>ウィンチユニット

あ、ついでに書き忘れてたのですが、
[シュトゥッツァー]のウインチユニットが地味に火力高めだと思います。

ばら撒き前提のZ時代のMSだと最大火力が1400しかないんですよね。

そこら辺を参照してみるとちょいと火力が高いんじゃないかなと。
ついでにここまで長射程も持ってる雑魚MSってこの時代だといませんし。

以上のことからウインチユニットの火力を-200希望します。


あとついでなんですがリックドム[シュトゥッツァー]の5連装ミサイルポッドも火力を上乗せし過ぎてる気がします。

ハイザックの3連装ミサイルポッドが1200、メッサーラの9連装ミサイルポッドが1300なんで、
1200〜1300帯で十分ではないかなと思うのですがどうでしょうか?

ちなみスーパーガンダムの14連装ミサイルポッドなのに火力が1100しかないのはあれです。
Gディフェンサーの武装だから仕方ないんだよねっていうことだと思います。多分。


>レフレクタービット

UCはOVA版だと公式ページでリフレクタービットとなっています。
作中でどう呼ばれてたかはちょっと覚えてないのですが、一応参考にまで。

僕個人の意見としては統一してもいいと思いますし、
作中の呼称に拘ってもいいと思います。つまり議長の判断でいいんじゃないかなーと。

ただ、レフレクタービットの名称にするならコメントアウトで一文あると親切かなと思います。


それでは。

42 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター