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【5782】アニメーション(未完成)&インクルード

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2013年02月12日(火) 21時36分 -
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引用なし
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アニメーション


善忍・飛鳥
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「はああっ! 忍!転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・飛鳥(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・飛鳥(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「どんどんこーいっ!」;Sword.wav;ディレイ 10


善忍・斑鳩
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「忍! 転身! はあっ!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・斑鳩(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・斑鳩(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「いくらでもいらしてください!」;Sword.wav;ディレイ 10


善忍・葛城
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「おおーっし! 見せ場だ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・葛城(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・葛城(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「いっくらでも相手してやるぜ!」;Sword.wav;ディレイ 10


善忍・柳生
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「遊びはここまでだ。 忍、転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・柳生(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・柳生(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「……消え去れ!」;Sword.wav;ディレイ 10


善忍・雲雀
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「そーれ! いっくよー、忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・雲雀(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
「んんっ、はいっ!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・雲雀(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「むむっ! どんどんこーい!」;Sword.wav;ディレイ 10

善忍・大道寺先輩
破壊, 瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・大道寺先輩(命駆),"グラフィック"));衣装破壊


悪忍・焔
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「勝負はこれからだ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・焔(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・焔(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「さあってと……やるか!」;Sword.wav;ディレイ 10


悪忍・詠
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「参りますわ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・詠(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・詠(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「まだまだこれからですわよ!」;Sword.wav;ディレイ 10


悪忍・日影
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「行くでぇ、忍、転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・日影(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・日影(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「……やれやれやな」;Sword.wav;ディレイ 10;@閃乱カグラ_日影狂乱モード処理


悪忍・未来
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「あたしだってやれるんだ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・未来(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・未来(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「いくら来たって無駄よ!」;Sword.wav;ディレイ 10


悪忍・春花
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「行くわよー! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・春花(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・春花(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「まだまだ相手してあげるわよ?」;Sword.wav;ディレイ 10


悪忍・凛
破壊, 瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・凛(命駆),"グラフィック"));衣装破壊


インクルード

## 忍転身処理用インクルード
## 原作での忍転身時の体力回復を再現するためのインクルードです。

*変形 善忍・飛鳥 善忍・飛鳥(忍転身):
*変形 善忍・飛鳥 善忍・飛鳥(閃乱)(忍転身):

*変形 善忍・斑鳩 善忍・斑鳩(忍転身):
*変形 善忍・斑鳩 善忍・斑鳩(閃乱)(忍転身):

*変形 善忍・葛城 善忍・葛城(忍転身):
*変形 善忍・葛城 善忍・葛城(閃乱)(忍転身):

*変形 善忍・柳生 善忍・柳生(忍転身):
*変形 善忍・柳生 善忍・柳生(閃乱)(忍転身):

*変形 善忍・雲雀 善忍・雲雀(忍転身):
*変形 善忍・雲雀 善忍・雲雀(閃乱)(忍転身):

*変形 悪忍・焔 悪忍・焔(忍転身):
*変形 悪忍・焔 悪忍・焔(閃乱)(忍転身):

*変形 悪忍・詠 悪忍・詠(忍転身):
*変形 悪忍・詠 悪忍・詠(閃乱)(忍転身):

*変形 悪忍・未来 悪忍・未来(忍転身):
*変形 悪忍・未来 悪忍・未来(閃乱)(忍転身):

*変形 悪忍・春花 悪忍・春花(忍転身):
*変形 悪忍・春花 悪忍・春花(閃乱)(忍転身):

RecoverHP 100

Exit


閃乱カグラ_日影狂乱モード処理:

## 日影が忍転身した時の狂乱モードの処理を行う。

RecoverHP 100

## 既に狂乱モードになっていた場合、モードが解除される。
If 閃乱カグラ_日影狂乱モード発動 Then

    If Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(忍転身)(狂乱モード) Then
        Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(忍転身)
    
    ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(閃乱)(忍転身)(狂乱モード) Then
        Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(閃乱)(忍転身)
    
    EndIf
    
    ClearStatus 悪忍・日影 残り時間
    
    #Talk システム
    #モード解除
    #End
    
    
EndIf

Return


## 日影 狂乱モード発動制御用インクルード

*損傷率 悪忍・日影 75:

If Not 閃乱カグラ_日影狂乱モード発動 Then
    Set 閃乱カグラ_日影狂乱モード発動 100
    
    If Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影 Then
        Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(狂乱モード)
        
    ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(忍転身) Then
        Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(忍転身)(狂乱モード)
    
    ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(閃乱) Then
        Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(閃乱)(狂乱モード)
    
    ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(閃乱)(忍転身) Then
        Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(閃乱)(忍転身)(狂乱モード)
    
    EndIf
    
    Select 悪忍・日影
    戦闘アニメ_センタリング 悪忍・日影
    戦闘アニメ_光噴出準備 パープル -.wav

EndIf
    
Exit

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