SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5802】Re(1):レス&名称募集

名前
 犬吉
投稿日時
 - 2014年09月06日(土) 15時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、犬吉です。
ノータッチの部分は了解ということでよろしくお願いします。

>こちらこそはじめまして。
コンゴトモヨロシク…

>1、4号機以外のインパクトブースター装備について
>では、後半の強化要素としてデータ化してしまおうと思います。

1、4号機がそうなっているように、上位武装の威力+100とすると統一感出るかなーと思いますが如何でしょうか。


>最終回のルーンの光の剣について

作中の重要用語としての「ルーン」と、攻撃手段を表す「剣」「斬り」「エッジ」「ブレード」といった用語が入っていれば個人的にはどれでもいいかなと思います。
「ルーンの光」とかだとエネルギーぶつける的な技っぽく見えちゃいますし、公式名称ならともかくでっちあげるならわかりやすさ優先がいいかなと。
その上で強いてひとつ挙げるなら、引用部分で書かれた「ルーンの光の剣」がしっくりくるかなと感じています。


>>スピンドル・ナックル射出
>了解です。名称変更しておきます。

無印(インパクトブースター非装備の方)が対応されていないようです。


その他、前回気づかなかった点を

>ストライク・ブレイス<刺突>, 1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
>スピンドル・ナックル<射出>, 2000, 1, 2,  +5,  -, 15,  -, AABA,  +5, P格実
>アームストロンガー・カノン, 2300, 3, 5, -15,  -, 40,  -, AACA, +15, B
>ボルト・ファランクス<収束>, 1800, 1, 4, -15, 16, 15,  -, AACA, +10, B共
>メーネ・ゼルトザーム<斬撃>, 2200, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
>メーネ・ゼルトザーム<砲撃>, 2300, 2, 5, -10,  -, 25,  -, AACA, +15, B

これらの武器ですが、文字数が13文字になっているため武装表示欄がちょっとずれちゃってます。
個人的には、ちょっとずれる程度なら正式名称で表示してほしい派なんですが、これらは「・」消せばちょうど収まるわけでして。
「「・」まで込みで正式名称!」といった拘りがなければ消して頂ければなと。
他の武器まで消すかどうかはお任せします。


>ヴァルヴレイヴVI
>戦場支配, 付加Lv2=命中強化Lv2 付加Lv2=回避強化Lv2 解説="範囲内の味方の命中、回避+10<2T>", 2, -, 30, -, M全

これなんですが、アビリティ名称を「森羅万象」にしませんか?
センサー類の総称としての公式名称ですし、どこかに捻じ込んで欲しいです。

以上です。

48 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,313

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター