SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【600】Re(1):新データ基準を作ることの是非につい...

名前
 panu
投稿日時
 - 2008年03月13日(木) 00時23分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。
新基準が必要なら作ろうと考えていたのですが、RONさんとドアラさんの書き込みを拝見して、新基準を決めただけではいつか同じ事になるという考えに至りました。

データ討議が必要なのか、というところから、改めて見直したほうがよいのではないかと思います。

このまま皆さんから継続の意見が出なければ、いったんこのツリーを閉めて、
三笠さん主導で上記について議論を始めたほうがよいのではないかと思うのですが、
いかがでしょうか。

【602】Re(2):新データ基準を作ることの是非につい...

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2008年03月13日(木) 23時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

>データ討議が必要なのか、というところから、改めて見直したほうがよいのではないかと思います。
>
>このまま皆さんから継続の意見が出なければ、いったんこのツリーを閉めて、
>三笠さん主導で上記について議論を始めたほうがよいのではないかと思うのですが、
>いかがでしょうか。

私としては特に異論はありません。

実のところを申し上げますと、GSCのサイト構成の見直しを現在検討していまして、
その中でデータコンテンツに関しても、色々と改善を加えようと考えていたところです。

ただ、新基準自体も検討すべき事項であることには変わりませんので、
ひとまず私の方で本事案は引き取り、「データコンテンツの改革」として
改めてツリーを立てさせていただきたいと思います。

それでは、失礼します。

追伸:
本レスはマルチレスではありません。
イニシャルドアラさんへのレスは、別途つけさせていただきます。

26 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター