SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5884】主にスピリチア吸収について

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年09月11日(木) 22時11分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
マクロスに関してはスパロボ知識が殆どなのですが、気になった点を。
歌関連に関しては既に指摘されているのであえて触れてません。


>マックス

天才の別名を括弧で囲んだ上で素質にレベルを指定したほうが良いかなと。
経験値アップアイテムに対応できるというメリットもありますし。
……もっとも基本データでは対応されてはいないのですが、一応提案するって事で。


>スピリチア吸収関連

これは精神攻撃の類だとは思うので、精属性を付加すべきじゃないでしょうか。
そもそも機械相手に効くものなのかなぁとは思いつつ。
しかし吸収攻撃メインのゲペルニッチをどうするかという問題も絡んできますが。


>FBz−99Gアタッカー

スピリチアスパーク砲にB属性が付いたままです。それと必要技能も抜けてます。


>########## マクロスダイナミト7

ダイナミトではなくダイマイトです。


以上になります。ではでは。

45 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,306

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター