SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5975】Re(1):魔術合体バスターロボ! 初稿

名前
 夢見眼 WEB
投稿日時
 - 2015年01月01日(木) 23時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
ざっと見た感じで簡潔に。

3600〜4000級の必殺火力+闘志・熱血の擬似三倍
ひらめき+忍耐
反射・バリア+堅牢
分身+気迫・忍耐
上記の豊富な防御手段に加えてみがわり

と無駄の少なくユニット性能の相性抜群のSP群と詰め合わせとなっており、
そういう意味でのネタでなければ程々に崩すべきかな、と思います。

以上です。

【5976】Re(2):魔術合体バスターロボ! 初稿

名前
 風呂
投稿日時
 - 2015年01月02日(金) 17時59分 -
設定
引用なし
パスワード
ご意見ありがとうございます。

>3600〜4000級の必殺火力+闘志・熱血の擬似三倍
>ひらめき+忍耐
>反射・バリア+堅牢
>分身+気迫・忍耐
>上記の豊富な防御手段に加えてみがわり
>
>と無駄の少なくユニット性能の相性抜群のSP群と詰め合わせとなっており、
>そういう意味でのネタでなければ程々に崩すべきかな、と思います。

ふむ、確かに擬似3倍はやり過ぎでしたね、Gオマージュ機体なのに真ゲッター超えちゃいますし。
しかし、ひらめきと忍耐はどうするか悩みますね。
みがわりを使ってバリア能力を用いた味方を守ると言うゲッターGとは違う
運用の仕方ができると言うのも魅力ですし、ガラの忍者と言う職業的にも忍耐は
イメージ的にピッタリですので外すならひらめき、なのですが
代替が似通った意味の言葉である策謀でしょうか?

とりあえず、そっちは保留にして以下が変更後です

ダーク・シュナイダー
SP, 45, 挑発, 1, 必中, 7, 気合, 12, 激怒, 19, 熱血, 28, 復活, 31

ガラ
SP, 45, 加速, 1, 忍耐, 3, 気合, 13, 機先, 18, かく乱, 26, 友情, 36

ダーク・シュナイダーは闘志を激怒に変更
ガラは気迫を気合に変えてSP並びを変更

それでは、今回はこの辺りで。

【5977】Re(2):魔術合体バスターロボ! 初稿

名前
 風呂
投稿日時
 - 2015年01月02日(金) 18時43分 -
設定
引用なし
パスワード
すみません、一つ言い忘れてました。
カル=スの堅牢は努力に差し替えてあります。

39 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター