SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6064】主役以外の魂について

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2016年04月29日(金) 13時04分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。


 他の人の意見も欲しいということなのでちょっとだけ口出しを。


 個人的には、主役以外に魂や捨て身をつけること自体は構わないと思います。

 ただ、フォッカーや、あるいはマックスのような優秀なパイロットにつけるのは反対です。
 魂というアドバンテージを持たせるのは、それ以外の部分で相応に劣っているキャラクターに限るべきかと。

 実力は低いけど執念で主役やボス格を倒した・追い詰めたといった活躍を見せたキャラクターにならつけていいんじゃないでしょうか。
 たとえば、仮に柿崎のような弱いパイロットが輝をさしおいて敵のエースを撃墜する大活躍を見せるような展開があったなら、魂を持たせるのもありだと思います。
 ですがフォッカーみたいに普通に強い人は活躍度合いに関わらず避けるべきかなと。


 それでは、データ作成がんばってくださいませ。

36 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,270

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター