SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6076】Re(1):マクロスプラス復活初稿

名前
 マクバル
投稿日時
 - 2016年05月11日(水) 20時35分 -
設定
引用なし
パスワード
討議お疲れさまです。

非主役の捨て身は反対しませんが、ガルドは習得までの辛さが気になります。
ガルドらしさが標準のリアル系らしい優等生さにあるなら、
今のガルドはその反対にいるようになっているように感じます。
最後の突撃シーンはまさに熱血しているとも言えますし、
文字から捨て身にこだわる必要もないのではないでしょうか。

また、現在の能力の多くがフォッカーと被ってしまっています。
向こうのスレでフォッカーは火力重視の設計にしているとのことで、
優等生設計のガルドと多く被るのに違和感があります。

と、別に非主役が三倍SPを持つのには反対ではないといいつつ、
ガルドからは抜いてもいいのではないかなーということで。
捨て身を熱血にするかわり、覚醒保有でゴーストを何発も殴ったり、
堅牢保有で避けきれないけど威力は普通な相手(ゴースト)と戦いやすくする、
などを提案します。

それでは討議頑張って下さい。

37 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,313

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター