SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【610】Re(1):共属性つきアイテムの、Lvナンバリン...

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年03月21日(金) 02時59分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

 共属性つきアイテムでユニット本来の武装まで消費してしまうのは由々しき事態だと思いますので、賛成したいと思います。

 で、本題ですが、自分が今行っている拡張からロボへの移動を予定しているフォルダもいくつか入っているようなので、その意見をば。


>アイドル防衛隊ハミングバード
 のアイテムは専用アイテムなので、問題ないと思います。

>無責任艦長タイラー
 のアイテムは専用アイテムかつ、ユニットの光子魚雷とあわせて使うみたいなので、変えなくても大丈夫だと思います。


 専用アイテムはユニット固有の武器と同じようなものだと思いますので、汎用アイテム側で避けるなら問題ないと思い書きましたが、もしなにか自分の考えが及ばないところで問題があるなら、指定していただければ上二つのフォルダに関しては自分が変えて投稿したいと思います。


 ……と、先にTTTさんに言いたいことは言ってもらえたので二番煎じの同じ内容になってしまいましたが、以上です。

23 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター