SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【611】マルチレス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年03月23日(日) 22時58分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、霞薙です。
レス&ご協力ありがとうございました。
特にTTTさんの調査はとても助かりました。
その辺踏まえてお返事をー。


>MEISTERさん

では一括でやってしまいますー。
作業スタートはもう少しお待ちください。

>瓜実さん
ではその二つは放置ということでー。

>TTTさん


「両手持ち」能力者は2つ持ててしまうので、
片手武器に関しては別途番号を割り振ったほうが良いでしょう。
両手武器に関しては、共通番号「L100」を割り振ることにしたいと思います。
現状で具体的には
 △ソードワールド
  スタッフ・オブ・ファイア(SW):両手杖、共L9
 △サガフロンティア2
  妖精王のリラ(サガフロ2):固定アイテム、両手弓での使用も想定、共
 ○ナイトウィザード
  狩人の魔弓(NW):両手弓、共
の3つです。


また
    [▲] 武器クラスが特殊。意図的に変えてあるなら変更不要、誤記なら要変更
の2つに関してはー。
ファイナルファイトのものは装備できてしまうので、
とりあえず共属性に手を入れておきます。
(武器クラスには手をつけずにおきましょう)
宇宙英雄物語のほうは、他フォルダに影響ないのうえに、
原作知らないのでとりあえず放置しておきます。
……いまなら全五巻で手に入るのか……。

その他
 [○] 使用可能者複数で共属性が被る可能性あり
 [△] 使用可能者が複数だが共L高め or デフォルトでは固定アイテム
に関しては、順次ナンバリングしておこうと思います。


問題はパプワ君フォルダの語呂合わせですが……。
案1:3桁ナンバリングにご協力いただくということで調整。
案2:パプワ君フォルダなので良しとしてそのまま。
のどちらが良いでしょうねえ。案2だとしても、八ツ橋のほうは「L8284」のほうが良いとは思いますが。


 [×] 変更不要、使用者可能者が限定されている
に関しては、特に調整する必要がないようなのでそのままで。

【613】Re(1):マルチレス

名前
 三八郎
投稿日時
 - 2008年03月24日(月) 00時14分 -
設定
引用なし
パスワード
スタッフ・オブ・ファイアについては私の方でL100にしておきたいと思います

それだけですが、では〜

23 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,542

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター