SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6090】自己修正

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2016年05月23日(月) 01時38分 -
設定
引用なし
パスワード
投稿した直後に気が付く
イサムのダイアログがシチュエーションが長距離HMミサイルから高速機動ミサイルに代わってなかったことに。
その修正にあわせ、F以降の時代のゴーストに対しても専用セリフをしゃべってくれるよう
対ゴーストX9用のセリフを一部対無人戦闘機に変更。
…でもこれ他の作品のユニットに引っかかったりしないかな。
まあ別に無人戦闘機をゴースト呼ばわりしたところでそこまで違和感あるわけではないと思いますが。


イサム=ダイソン
回避
イサム=ダイソン, 来ったなぁ!
回避
イサム=ダイソン, 軽いぜっ!!
回避
イサム=ダイソン, 出やがったな!
回避
イサム=ダイソン, よおっしゃあ!!
回避
イサム=ダイソン(攻撃), なめんなあっ!!
回避
イサム=ダイソン, かかってきなさいッ!
回避
イサム=ダイソン, 暴走の達人をなめるなよ!
回避
イサム=ダイソン, おいおい、もう終わりかよ!?
回避
イサム=ダイソン, もっとマシな奴、いないのかよ!
回避
イサム=ダイソン, これで終わりかい? お人形さんはよ!
回避
イサム=ダイソン, 俺の可愛い子ちゃんに傷をつけられてたまるかよ!
回避
イサム=ダイソン(攻撃), この俺に当てようなんざ、10年はええ!
回避
イサム=ダイソン, 遅い遅い! その程度じゃだめだぜ!
回避
イサム=ダイソン, ギリギリまで引きつけて…おりゃあ!
回避(YF−19ファイター)
イサム=ダイソン, 名づけて、必殺・竜鳥飛びだぜ!
回避(YF−19ファイター)
イサム=ダイソン, エンジンカット! 必殺、竜鳥飛び!!
回避(YF−19ファイター(ファストパック装備))
イサム=ダイソン, 名づけて、必殺・竜鳥飛びだぜ!
回避(YF−19ファイター(ファストパック装備))
イサム=ダイソン, エンジンカット! 必殺、竜鳥飛び!!
回避(対無人戦闘機)
イサム=ダイソン, ヘッ、ゴーストめ! てめえの攻撃なんざに当たるかっ!
ダメージ小
イサム=ダイソン, ちっ…!
ダメージ小
イサム=ダイソン, その程度か?
ダメージ小
イサム=ダイソン, この俺に当てた!?
ダメージ小
イサム=ダイソン, 大したことねえなっ!
ダメージ小
イサム=ダイソン, ふぅん…ちったあマシかな?
ダメージ小(アーマード)
イサム=ダイソン, こんぐらい、わざわざ避けねえぜっ!
ダメージ小(YF−19ファイター)
イサム=ダイソン, カナードの調整、固くしてもらわにゃな…
ダメージ小(YF−19ファイター(ファストパック装備))
イサム=ダイソン, カナードの調整、固くしてもらわにゃな…
ダメージ小(対無人戦闘機)
イサム=ダイソン, 何だ、ゴーストの性能ってのはそんなもんかよ?
ダメージ中
イサム=ダイソン, な…何だ今のは!?
ダメージ中
イサム=ダイソン, まだまだいけるぜっ!!
ダメージ中
イサム=ダイソン, なかなかやるじゃねえか!
ダメージ中
イサム=ダイソン(攻撃), くそっ! どこ行きやがった!?
ダメージ中
イサム=ダイソン, ちっ、まぐれ当たりって事にしといてやる!
ダメージ中
イサム=ダイソン, ヘッ、面白れえ! そうこなくっちゃな!!
ダメージ中
イサム=ダイソン, ぐうっ! これぐらいの無茶は承知! だがな!!
ダメージ中(対ガルド=ゴア=ボーマン)
イサム=ダイソン, くっ、お前とバカやってる暇なんて…ねぇんだよ!
ダメージ中(VF−11Bファイター)
イサム=ダイソン(攻撃), くそっ、ポンコツがっ!;もっと早く動きやがれっ!
ダメージ中(VF−11Cファイター)
イサム=ダイソン(攻撃), くそっ、ポンコツがっ!;もっと早く動きやがれっ!
ダメージ中(アーマード)
イサム=ダイソン, くそっ、機体が重てえっ!
ダメージ中(対ゴーストX−9)
イサム=ダイソン, ゴーストめ! なんて機動力なんだ!?
ダメージ中(対ゴーストX−9(スーパーパック装備))
イサム=ダイソン, ゴーストめ! なんて機動力なんだ!?
ダメージ大
イサム=ダイソン, てっめえ!!
ダメージ大
イサム=ダイソン, ぬわあああっ!
ダメージ大
イサム=ダイソン, マジか!? ヤバイぜ…
ダメージ大
イサム=ダイソン, やれやれ、冗談じゃないぜ…
ダメージ大
イサム=ダイソン, くそっ! 機体のコントロールが!!
ダメージ大
イサム=ダイソン, し、しまった! 機体のダメージがでかすぎる!!
ダメージ大
イサム=ダイソン(攻撃), てめえっ! よくもやってくれたな!!
ダメージ大(アーマード)
イサム=ダイソン, こいつの装甲もこれまでかよっ…
破壊
イサム=ダイソン, くそっ!コントロールが…
破壊
イサム=ダイソン, ちっくしょう! 次は負けねえぞ!
破壊
イサム=ダイソン, いやはは…オレ、やられちゃったみたい…
破壊
イサム=ダイソン, ちっ…俺もヤキが回ったぜ!
破壊
イサム=ダイソン, やべえ、また壊しちまった!
破壊
イサム=ダイソン, くそっ! なんてこった!
脱出
イサム=ダイソン, すまねえ、あと頼むわ…
脱出
イサム=ダイソン, すまねえ、脱出する!
射程外
イサム=ダイソン, くそっ! 届かねえ…
射程外
イサム=ダイソン, 射程外だと! クソッ!!
射程外
イサム=ダイソン(攻撃), 何で届かねぇんだよ!?
射程外
イサム=ダイソン(攻撃), ちっきしょう! 汚ねえぞ!
射程外
イサム=ダイソン, なんてこった! 届かねえ!
ビーム無効化
イサム=ダイソン(攻撃), そんなもんが効くかよ!
ビーム無効化
イサム=ダイソン, どうしたどうした、ほ〜れほれ!
攻撃無効化
イサム=ダイソン(攻撃), そんなもんが効くかよ!
攻撃無効化
イサム=ダイソン, どうしたどうした、ほ〜れほれ!
攻撃無効化
イサム=ダイソン, くっ! ピンポイントバリア!
攻撃無効化
イサム=ダイソン, ムダムダ、出直して来な!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), てめえ!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), いけっ!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), でやああっ!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), この野郎っ!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), そこだっ!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), ド素人が!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), でぇいっ!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), 当たれよっ!!
攻撃
イサム=ダイソン, イヤッホーウ!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), おりゃぁぁぁっ!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), これでもくらえっ!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), このヤロ! このヤロ! このヤロ!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), 翻せるもんなら翻してみやがれっ!!
攻撃
イサム=ダイソン, もたもたしてると、落としちゃうぜ!
攻撃
イサム=ダイソン, やっとお出ましかい、可愛い子ちゃん!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), 俺の狙いから逃げられると思うなっ!!
攻撃
イサム=ダイソン, カモン、カモン、カモーン…よし!!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), そこを動くなよ!
攻撃
イサム=ダイソン(攻撃), こいつをくらいやがれっ!
射撃(高速機動ミサイル)
イサム=ダイソン(攻撃), ロングレンジミサイル、発射!
攻撃(YF−19)
イサム=ダイソン, YF−19の実力、たっぷりと見せてやろうじゃないの!
攻撃(YF−19)
イサム=ダイソン, YF−19、突撃っ!!
攻撃(対ガルド=ゴア=ボーマン)
イサム=ダイソン(攻撃), 俺の邪魔ばっかり…しやがってえぇぇぇっ!!!
攻撃(対ガルド=ゴア=ボーマン)
イサム=ダイソン(攻撃), ガキの頃から俺の後ろばっかチョロチョロついてきやがって! 女の尻でも追っかけてろってんだ!!
攻撃(対無人戦闘機)
イサム=ダイソン(攻撃), ゴーストは俺が叩き落としてやる!!
攻撃(対ゴーストX−9)
イサム=ダイソン, ようやく巡り会えたデートのお相手だ! そう簡単にゃ逃がさないぜ!
攻撃(対ゴーストX−9(スーパーパック装備))
イサム=ダイソン, ようやく巡り会えたデートのお相手だ! そう簡単にゃ逃がさないぜ!
マイクロミサイル<M>
イサム=ダイソン(攻撃), ミサイル、一斉発射っ!
一斉射撃
イサム=ダイソン(攻撃), 出血大サービスだ!.てめぇに全弾くれてやるよ!!
一斉射撃
イサム=ダイソン(攻撃), 遠慮すんな!.全部持ってけ!
一斉射撃
イサム=ダイソン(攻撃), 出し惜しみは無しだ!.派手に行くぜ!!
全弾発射
イサム=ダイソン(攻撃), 出血大サービスだ!.てめぇに全弾くれてやるよ!!
全弾発射
イサム=ダイソン(攻撃), 遠慮すんな!.全部持ってけ!
全弾発射
イサム=ダイソン(攻撃), 出し惜しみは無しだ!.派手に行くぜ!!
ピンポイントバリアパンチ
イサム=ダイソン(攻撃), 俺の鉄拳をくらえっ!!
ピンポイントバリアパンチ
イサム=ダイソン(攻撃), おらおらおらっ!!
ピンポイントバリアパンチ
イサム=ダイソン(攻撃), こいつでオネンネしなっ!
ピンポイントバリアパンチ
イサム=ダイソン, 待ってろよ! じきにスクラップにしてやる!
ピンポイントバリアパンチ
イサム=ダイソン(攻撃), ピンポイントバリアパンチを…くらいやがれぇぇっ!!
ガンポッドビーム
イサム=ダイソン(攻撃), おりゃぁぁぁっ!;これでもくらえっ!!
スクアイアー
イサム=ダイソン, よろしく頼むぜ、スクアイアーちゃん!
反応弾(7)
イサム=ダイソン, よっしゃ、ターゲット固定!;反応弾、発射!!
反応弾(7)
イサム=ダイソン, あんまり好きじゃねえ…;が…;反応弾、発射!!
反応弾(7)
イサム=ダイソン(攻撃), 反応弾、発射!!
反応弾(F)
イサム=ダイソン, よっしゃ、ターゲット固定!;反応弾、発射!!
反応弾(F)
イサム=ダイソン, あんまり好きじゃねえ…;が…;反応弾、発射!!
反応弾(F)
イサム=ダイソン(攻撃), 反応弾、発射!!
反応弾(7)
イサム=ダイソン, あんまり好きじゃねえ…;が…;反応弾、発射!!
反応弾(7)
イサム=ダイソン(攻撃), 反応弾、発射!!
大型対艦反応弾
イサム=ダイソン, よっしゃ、ターゲット固定!;反応弾、発射!!
大型対艦反応弾
イサム=ダイソン, あんまり好きじゃねえ…;が…;反応弾、発射!!
大型対艦反応弾
イサム=ダイソン(攻撃), 反応弾、発射!!
発進
イサム=ダイソン, $(機体)出るぞ!

34 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,257

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター