SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6109】Re(1):機動新世紀ガンダムX・パイロット改...

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2016年06月03日(金) 19時46分 -
設定
引用なし
パスワード
おにこんぼうです。
ジャミル中心と言う事なのでジャミルだけで。
SP量は55を支持します。

覚醒のSP差し替えは賛成ですが変更先をレベル24突撃にするのは反対です。
ディバイダーと相性が良すぎて中盤においては逆に強化になってる感が。ロアビィのお株も奪ってますし。
ちゃあしゅうさんの提案の再動差し替えが自分もいいと思います。
習得レベルは終盤想定かつ15歳時の覚醒合わせの40で。

射撃値はガロードより下にして欲しいです。技量はトップクラスですしこの辺もガロードが割を食っている要因かと。
ランスローの値からマイナス4の152でいいんじゃないでしょうか。第7次宇宙戦争時代からの数値差と同じ感じで。

後、努力の差し替え希望です。
レベルブーストが容易で他と差をつけがちな点と素質持ちのガロードとの差別化が理由ですね。
コクピット恐怖症を克服してパイロットに復帰するというキャラエピソード的に合ってはいるんですが。
差し替え先は「何も考えずに走れ!」的な助言で。
強力な再動とは別に序盤から持たせられるサポートSPもあってもいいかと思ったので。

以上です、それでは。

35 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,283

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター