SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6111】Re(1):機動新世紀ガンダムX・パイロット改...

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2016年06月04日(土) 10時40分 -
設定
引用なし
パスワード
気になった部分をちょっとだけ。

若ジャミルの反応値169はリアル系主人公でもトップクラスの数値になるので下げませんか。

反応値って主役を優遇しやすい数値なんで、ジャミルがSP60扱いのままになったとしても、
あくまでXの主役はガロードだということを考えたら下げたほうがいいんじゃないかなあと思います。

ニュータイプということを考慮しても164くらいまでは低下希望です。
通常ジャミルを一律で引き下げるか現状維持するかについての判断はお任せします。

あと通常ジャミルと若ジャミルのSP習得レベルが殆ど同期していないのが気になります。
ここらへんもうちょっと同期ってとれないでしょうか、と消極的に希望します。

覚醒の差し替えSPについては再動や号令、鼓舞のようなサポートSPのほうがいいんじゃないかなと。
キャプテンという立場的にもあったほうがそれっぽいようなというだけなのですが。


それでは。

35 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター