SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6182】レス

名前
 レクス
投稿日時
 - 2016年06月26日(日) 00時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもこんばんは。大分遅くなりましたがレスを

# ナナイよりハマーン様派さん

○クロスボーンガンダムX2
使用していたバスターランチャーの形状がF90が使用するロングライフル(実弾ビーム打ち分け可)に似ているから、ですね
本編中に使用していたかに関しては資料が手元にないので何とも。
ただ、他媒体でバスターランチャーで統一されてますし
X2改と同じくバスターランチャー名義で統一しておきます

○クロスボーンガンダムX3
うーん、ABCマントをそもそも本編でつけてないのであれば外すとしましょう
防御面が大分心許ないですが仕方ない

○デスゲイルズ
ではクァバーゼ(MS)とトトゥガ系列の移動力を4とします

○ディビニダド
ホバー移動をゴースト含めてつけておきます

○量産型アマクサ
確認した所ビームシールドでしたので、シールドをビームシールドに
ハンマーおよびクローを削除しておきます

○ファントムガンダム
どうせ外部作品に出るときにはガンダム名義で出るだろうしいいんじゃないかな、などと思いつつ

愛称のみにガンダム入れるぐらいなら、ファントムガンダムorファントムのどちらかで統一する形のほうが分かりやすいかと
ファントムガンダム名義に違和感を感じる方が多いのであれば、ファントム名義に統一するつもりです

○ゴーストガンダム
確かにこちらが装備する方がイレギュラーですし、ゴースト側もアイテム制御とします
それにともない、アイテムのクジャクに必要技能を追加しておきます

○クロスボーンガンダムX0
現状X0だけ制御アイテムが2つあるのも面倒ですしね
ノーマルのX0にクジャク武装を追加しておきます

○キゾ中将
修正しておきます

# 自己修正

・クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)からIフィールド削除
・X1フルクロスおよびパッチワークのユニットアイコン変更

【6183】変更ロボット

名前
 レクス
投稿日時
 - 2016年06月26日(日) 00時44分 -
設定
引用なし
パスワード
クロスボーンガンダムX2
クロスボーンガンダムX2, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
A.B.C.マント
ビームシールドLv2
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-2(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 120
-ACA, G0133_X-2.bmp
シザーアンカー,      500, 1, 3,  -5,  2,  -,  -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲,      800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン,        1200, 1, 2,  +0,  5,  -,  -, AA-A,  +0, PB
ヒートダガー,       1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
バスターガン,       1300, 1, 2,  +0, 10,  -,  -, AA-A,  +0, BP共
4連ヘビーマシンガン,   1500, 1, 3, -10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 連L5
ビームサーベル,      1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ザンバスター,       1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B共
ブラントマーカー,     1700, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突
バスターランチャー,    1700, 2, 6,  +0,  6,  -,  -, AA-A, +10, B
ショットランサー,     1800, 1, 2, -10,  4,  -,  -, AABA, +20, P実共L2
ランスチャージ,      1800, 1, 1, +10,  4,  -,  -, AAAA, +10, 突共L2永
ビームザンバー,      2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武

# ロングライフル2種削除、バスターランチャー追加

クロスボーンガンダムX3
クロスボーンガンダムX3, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6400, 200
特殊能力
格闘武器=ムラマサブラスター
ユニット画像=G0133_X-3(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-3.bmp
シザーアンカー,      500, 1, 3,  -5,  2,  -,  -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲,      800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン,        1200, 1, 2,  +0,  5,  -,  -, AA-A,  +0, PB
メガマシンキャノン,    1300, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー,       1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
バスターガン,       1300, 1, 2,  +0, 10,  -,  -, AA-A,  +0, BP共
ブラスターガン,      1500, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
ビームサーベル,      1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ザンバスター,       1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B共
ビームザンバー,      2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター,    2700, 1, 1, +10,  -, 50,  -, AAAA, +20, 武
===
Iフィールドハンド起動,  付加Lv2="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -,  -, AL3

## ABCマント削除

クァバーゼ(MS)
クァバーゼ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
変形=変形 クァバーゼ(MA)
変形技=メガ粒子砲 クァバーゼ(MA)
3500, 180, 1200, 120
-ACA, G0133_Quavarze(MS).bmp
ビームカッター,      1400, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
メガ粒子砲,        1700, 1, 4, -15,  -, 20,  -, AA-A, +10, B変
スネークハンド,      2000, 1, 2, -15,  -,  -,  -, AAAA, +10, P格武有

# 移動力-1

トトゥガ
トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
エネルギーシールドLv5=背面ビームシールド
自動反撃=高速硬化ガス 高速硬化ガス 突武 100
パイロット能力付加=援護防御Lv1
表=解説 表示用属性
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_Tortuga.bmp
高速硬化ガス,        0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛|共(自動反撃)
高速硬化ガス(表示用),    0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛表|攻反共
背部ビーム砲,       1500, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
ハンマーハンド,      1800, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

## 移動力-1

ディビニダド
ディビニダド, MS, 1, 1
陸, 3, LL, 18000, 230
特殊能力
ビームシールドLv2
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
ホバー移動
10000, 300, 1500, 85
-ACA, G0133_Divinidad.bmp
フェザーファンネル,    1500, 1, 3, +25,  1,  -, 110, AA-A,  +0, 実BサM全識連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
巨大クローアーム,     1800, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
中型ビーム砲,       2000, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
超大型ビーム砲,      2500, 1, 5, -10,  -, 50, 110, AA-A, +10, BM直
核ミサイル,        3500, 1, 4, +10,  1,  -, 120, AABA, -20, HM投L4

## ホバー移動追加

クロスボーンガンダムX1パッチワーク
X1パッチワーク, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6400, 200
特殊能力
A.B.C.マント
小型シールド=フックシールド
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
フックシールド,       0, 1, 3, -10,  1,  -,  -, AAAA, -10, 実永有縛
シザーアンカー,      500, 1, 3,  -5,  1,  -,  -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲,      800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン,        1200, 1, 2,  +0,  5,  -,  -, AA-A,  +0, PB
メガマシンキャノン,    1300, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー,       1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
バスターガン,       1300, 1, 2,  +0, 10,  -,  -, AA-A,  +0, BP共
ビームサーベル,      1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ザンバスター,       1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B共
スクリューウェッブ,    1600, 1, 2,  -5,  -,  -,  -, AABA, +10, 実格有P
ビームザンバー,      2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
===
Iフィールドハンド起動,  付加Lv2="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -,  -, AL3

## ユニットアイコン変更

クロスボーンガンダムX1フルクロス
X1フルクロス, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ビームシールドLv2
Iフィールド
アーマーLv8=フルクロス B
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0136_X-1FC(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ分離=フルクロス分離 クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 120
-ACA, G0136_X-1FC.bmp
シザーアンカー,        500, 1, 3,  -5,  1,  -,  -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲,        800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン,     1300, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー,        1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
バスターガン,        1300, 1, 2,  +0, 10,  -,  -, AA-A,  +0, BP共L1
Pスマッシャー<MAP>,   1400, 1, 3, -20,  2,  -,  -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ブラスターガン,       1500, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
ビームサーベル,       1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ザンバスター,        1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B共L1
ピーコックスマッシャー,   1600, 1, 4, +10,  5,  -,  -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ,     1600, 1, 2,  -5,  -,  -,  -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー,      1700, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突
ビームザンバー,       2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター,     2700, 1, 1, +10,  -, 50,  -, AAAA, +20, 武

## ユニットアイコン変更

クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
スカルハート, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ合体=クロスボーンガンダムX1フルクロス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
シザーアンカー,        500, 1, 3,  -5,  1,  -,  -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲,        800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン,     1300, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー,        1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
バスターガン,        1300, 1, 2,  +0, 10,  -,  -, AA-A,  +0, BP共L1
Pスマッシャー<MAP>,   1400, 1, 3, -20,  2,  -,  -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ブラスターガン,       1500, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
ビームサーベル,       1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ザンバスター,        1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B共L1
ピーコックスマッシャー,   1600, 1, 4, +10,  5,  -,  -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ,     1600, 1, 2,  -5,  -,  -,  -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー,      1700, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突
ビームザンバー,       2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター,     2700, 1, 1, +10,  -, 50,  -, AAAA, +20, 武

## Iフィールド削除

バーラ・トトゥガ
バーラ・トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
エネルギーシールドLv5=背面ビームシールド
パイロット能力付加=援護防御Lv1
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_balaTortuga.bmp
マシンキャノン,      1200, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
背部ビーム砲,       1500, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
二連装ビームキャノン,   1800, 2, 5,  +0,  -, 30,  -, AA-A,  +0, B

## 移動力-1

量産型アマクサ
量産型アマクサ, りょうさんがたあまくさ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
4200, 200, 1200, 120
-ACA, G0133_Amakusa.bmp
ビームサーベル,      1700, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1700, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B

# シールドクロー、ハンマー削除 シールド→ビームシールドに変更

ゴーストガンダム
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
耐ビームコーティング
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)
ハイパーモードLv1=ファントムライト ゴーストガンダム(ファントムライト) 気力発動 (AIハロロ)
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1400, 120
BACA, G0153CG_GhostGundam.bmp
バタフライバスターB,    1400, 1, 2, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F),      1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
バタフライザンバーB,    2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武

# クジャク装備削除

ゴーストガンダム(ファントムライト)
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
移動力強化Lv1=ファントムライト 110
フィールドLv8=Iフィールドの嵐 B 5 -
ユニット画像=G0153CG_GhostGundam(PL)(FO).bmp (気力Lv2)
耐ビームコーティング
格闘武器=フレイムソード
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)(ファントムライト)
ノーマルモード=ゴーストガンダム 消耗なし
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1400, 130
AACA, G0153CG_GhostGundam(PL).bmp
全方位ビーム,        1400, 1, 3, -30,  -, 50, 120, AA-A, -10, BM全P
バタフライバスターB,    1400, 1, 2, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F),      1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
フレイムライフル,      1600, 1, 2, -30,  -, 15,  -, AA-A, +10, BP
バタフライザンバーB,    2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
フレイムソード,       2300, 1, 1, +10,  -, 30,  -, AAAA, +15, 武無

# クジャク装備削除

クロスボーンガンダムX0
クロスボーンガンダムX0, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
A.B.C.マント
ビームシールドLv2
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 120
-ACA, G0153CG_X-0.bmp
シザーアンカー,        500, 1, 3,  -5,  2,  -,  -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲,        800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン,         1200, 1, 2,  +0,  5,  -,  -, AA-A,  +0, PB
ヒートダガー,        1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
バタフライバスター,     1400, 1, 2, -10, 10,  -,  -, AA-A,  +0, BP連L2(!バタフライバスターVerB装備)
バタフライバスターB,    1400, 1, 2, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, BP(バタフライバスターVerB装備)
ビームサーベル,       1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
クジャクライフル,      1500, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー,      1700, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突
クジャクスマッシャー,    1800, 1, 4, +15,  -, 20,  -, AA-A,  +0, B散
バタフライザンバー,     2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA,  +0, 武連L2(!バタフライバスターVerB装備)
バタフライザンバーB,    2000, 1, 1, +15,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武(バタフライバスターVerB装備)
クジャクバスター,      2800, 1, 1, +10,  -, 60,  -, AAAA, +20, 武

## クジャクライフル、スマッシャー、バスター追加

# バタフライザンバーはサーベルモードを想定
# 原作再現をする場合、中盤(ジャブロー戦)までクジャク装備(ライフル、スマッシャー、バスター)は封印して下さい

ディビニダド(ゴースト)
ディビニダド, MS, 1, 1
陸, 3, LL, 18000, 230
特殊能力
ビームシールドLv2
ホバー移動
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
8000, 300, 1300, 70
-ADA, G0133_Divinidad.bmp
遅燃性Fファンネル,    1500, 1, 5, +15,  6,  -,  -, AA-A,  +0, 実Bサ連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
巨大クローアーム,     1800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
中型ビーム砲,       2000, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AA-A, +10, B
超大型ビーム砲,      2500, 1, 5, -10,  -, 50, 110, AA-A, +10, B

## ホバー移動追加

【6184】変更アイテム・メッセージ

名前
 レクス
投稿日時
 - 2016年06月26日(日) 00時45分 -
設定
引用なし
パスワード
多目的攻撃兵装クジャク
多目的攻撃兵装クジャク, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
クジャクライフル,       1500, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, B(!ファントム・ミラージュワゾー or ゴースト・ミラージュワゾー)
クジャクスマッシャー,     1800, 1, 4, +15,  -, 20,  -, AA-A,  +0, B散(!ファントム・ミラージュワゾー or ゴースト・ミラージュワゾー)
クジャクバスター,       2800, 1, 1, +10,  -, 60,  -, AAAA, +20, 武(!ファントム・ミラージュワゾー or ゴースト・ミラージュワゾー)

# 必要技能にゴースト分を追加

キゾ中将(クロスボーン)
回避, 笑わせるなーっ!
回避, だが、もう飽きた!
回避, 近づくんじゃねえ!
回避, ジャマをするなーーっ!
回避, ――まあ、そういうこった!
回避, さあ、次はどいつだ?
回避, いいぜ、相手をしてやる
ダメージ小, 何?
ダメージ小, バカめっ! その程度で勝てるとでも?
ダメージ小, さすがに遊んでられるほどヒマじゃねえんだよ!
ダメージ小, いいね!
ダメージ小, ちっ!
ダメージ小(対ディビニダド), ディビニダドだと!?
ダメージ小(対ディビニダド(ゴースト)), ディビニダドだと!?
ダメージ中, それがなんだと言っている!
ダメージ中, まったく! よくやるよ、お前らっ!
ダメージ中, 命懸けで殺し合うには持って来いじゃねえかっ? ええ?
ダメージ中, いちいち騒ぐなよ、うっとおしい!
ダメージ中, 見事!……と言いてえ所だがなあっ!
ダメージ中, 全力で戦えるってのは気分のいいものだ!
ダメージ中(対フォント=ボー), いいなっ! 小僧! 最高だぜ!
ダメージ大, てめえっ!
ダメージ大, ちいいいっ!!
ダメージ大, 有り得ねえ! いったいどんな手を使った!
ダメージ大, "生きてる"って感じがするぜ!
ダメージ大, まさか、おまえがここまでやるとはな!
ダメージ大, これでこそ最高に……ぶっ殺しがいがあるってものだ!
ダメージ大, おれの方が…押されている? そんな事が認められるかあっ!
ダメージ大, どうあっても、貴様らだけはあっ!
ダメージ大(対ゴーストガンダム), どうなってやがる? 乗っているのはあの小僧じゃないのか?
ダメージ大(対フォント=ボー), どうなって…やがる、小僧? おれと互角にやりあってるだと?
破壊, おおおおっ!?
破壊(ビルケナウ), まあ――おれ専用機じゃねえしな。こんなもんか?
破壊(対フォント=ボー), ふふふ、ははは。なんて顔してやがる!……お前は勝ったんだぞ…;笑えよ…わ…ら……
射程外, 気にくわねえ!
射程外, ふっふっふ、なるほど! そういう事かっ!
射程外, ずいぶん派手にやってくれたじゃねえか
ビーム無効化, 無駄だっ、無駄だ!
ビーム無効化, $(機体)にそんなものは効かないっ!
攻撃, その程度の実力で勝てると思うかああっ!!
攻撃, もう終わりだ! 死ねっ!!
攻撃, かあああっ!
攻撃, うせろおおおおっ!!
攻撃, あばよ!
攻撃, ははははははは!!!
攻撃, 好き勝手はそこまでにしなあっ!
攻撃, 逆らう奴はぶっ殺す! 強い奴はぶっ潰す!;どこまで相手を喰らえるか試し続けるのさ!
攻撃, ふはははは! 決着をつけてやる!
攻撃, おれは負けやしねえ! 逆らう奴を力でねじ伏せ! ぶっ殺し、敗者をあざ笑い続けるんだよォ!
攻撃(対ディビニダド), 親父の亡霊だと……ふざけやがって!
攻撃(対ディビニダド(ゴースト)), 親父の亡霊だと……ふざけやがって!
攻撃(ミダス), ではミダス、お前の力を見せてやるとしようぜ!
攻撃(ミダス), こいつの前では全てが跪く!
ミダス・タッチ・フラッシュ, とまれーー!!
ミダス・タッチ・フラッシュ, ははははははは!!!
ミダス・タッチ・フラッシュ, 一気にケリをつけるとするか
発進, さあ――それじゃあ、始めようぜ!

33 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,279

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター