SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6184】変更アイテム・メッセージ

名前
 レクス
投稿日時
 - 2016年06月26日(日) 00時45分 -
設定
引用なし
パスワード
多目的攻撃兵装クジャク
多目的攻撃兵装クジャク, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
クジャクライフル,       1500, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, B(!ファントム・ミラージュワゾー or ゴースト・ミラージュワゾー)
クジャクスマッシャー,     1800, 1, 4, +15,  -, 20,  -, AA-A,  +0, B散(!ファントム・ミラージュワゾー or ゴースト・ミラージュワゾー)
クジャクバスター,       2800, 1, 1, +10,  -, 60,  -, AAAA, +20, 武(!ファントム・ミラージュワゾー or ゴースト・ミラージュワゾー)

# 必要技能にゴースト分を追加

キゾ中将(クロスボーン)
回避, 笑わせるなーっ!
回避, だが、もう飽きた!
回避, 近づくんじゃねえ!
回避, ジャマをするなーーっ!
回避, ――まあ、そういうこった!
回避, さあ、次はどいつだ?
回避, いいぜ、相手をしてやる
ダメージ小, 何?
ダメージ小, バカめっ! その程度で勝てるとでも?
ダメージ小, さすがに遊んでられるほどヒマじゃねえんだよ!
ダメージ小, いいね!
ダメージ小, ちっ!
ダメージ小(対ディビニダド), ディビニダドだと!?
ダメージ小(対ディビニダド(ゴースト)), ディビニダドだと!?
ダメージ中, それがなんだと言っている!
ダメージ中, まったく! よくやるよ、お前らっ!
ダメージ中, 命懸けで殺し合うには持って来いじゃねえかっ? ええ?
ダメージ中, いちいち騒ぐなよ、うっとおしい!
ダメージ中, 見事!……と言いてえ所だがなあっ!
ダメージ中, 全力で戦えるってのは気分のいいものだ!
ダメージ中(対フォント=ボー), いいなっ! 小僧! 最高だぜ!
ダメージ大, てめえっ!
ダメージ大, ちいいいっ!!
ダメージ大, 有り得ねえ! いったいどんな手を使った!
ダメージ大, "生きてる"って感じがするぜ!
ダメージ大, まさか、おまえがここまでやるとはな!
ダメージ大, これでこそ最高に……ぶっ殺しがいがあるってものだ!
ダメージ大, おれの方が…押されている? そんな事が認められるかあっ!
ダメージ大, どうあっても、貴様らだけはあっ!
ダメージ大(対ゴーストガンダム), どうなってやがる? 乗っているのはあの小僧じゃないのか?
ダメージ大(対フォント=ボー), どうなって…やがる、小僧? おれと互角にやりあってるだと?
破壊, おおおおっ!?
破壊(ビルケナウ), まあ――おれ専用機じゃねえしな。こんなもんか?
破壊(対フォント=ボー), ふふふ、ははは。なんて顔してやがる!……お前は勝ったんだぞ…;笑えよ…わ…ら……
射程外, 気にくわねえ!
射程外, ふっふっふ、なるほど! そういう事かっ!
射程外, ずいぶん派手にやってくれたじゃねえか
ビーム無効化, 無駄だっ、無駄だ!
ビーム無効化, $(機体)にそんなものは効かないっ!
攻撃, その程度の実力で勝てると思うかああっ!!
攻撃, もう終わりだ! 死ねっ!!
攻撃, かあああっ!
攻撃, うせろおおおおっ!!
攻撃, あばよ!
攻撃, ははははははは!!!
攻撃, 好き勝手はそこまでにしなあっ!
攻撃, 逆らう奴はぶっ殺す! 強い奴はぶっ潰す!;どこまで相手を喰らえるか試し続けるのさ!
攻撃, ふはははは! 決着をつけてやる!
攻撃, おれは負けやしねえ! 逆らう奴を力でねじ伏せ! ぶっ殺し、敗者をあざ笑い続けるんだよォ!
攻撃(対ディビニダド), 親父の亡霊だと……ふざけやがって!
攻撃(対ディビニダド(ゴースト)), 親父の亡霊だと……ふざけやがって!
攻撃(ミダス), ではミダス、お前の力を見せてやるとしようぜ!
攻撃(ミダス), こいつの前では全てが跪く!
ミダス・タッチ・フラッシュ, とまれーー!!
ミダス・タッチ・フラッシュ, ははははははは!!!
ミダス・タッチ・フラッシュ, 一気にケリをつけるとするか
発進, さあ――それじゃあ、始めようぜ!

33 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,311

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター