SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6220】ゴースト:ダイアログ

名前
 レクス
投稿日時
 - 2016年07月13日(水) 01時08分 -
設定
引用なし
パスワード
フォント=ボー AIハロロ
回避
フォント=ボー, なまじヲタクをやってませんよ!
回避
フォント=ボー, 動かすだけなら!
回避
フォント=ボー, できうる限り! 可能な限り動きについていくんだ!
回避
フォント=ボー, よせ、やめろっ! あんたらが憎いワケじゃない!
回避
フォント=ボー, たすかった? たすかった…のか?
回避
フォント=ボー, 落ち着けフォント、まわりはよく見えている!
回避
フォント=ボー, ここで時間がかかってはいけない!
回避
フォント=ボー, ハロロのデータがおれをサポートしてくれる!
回避
フォント=ボー, ハロロ、こいつの動きを可能なかぎりサポートしろ!
AIハロロ, ラジャー!
回避
フォント=ボー, これはたまたまか?
AIハロロ, いいえ、明らかに狙われています
回避(対ガラハド)
フォント=ボー, 左手にはっ 注意っ!
ダメージ小
フォント=ボー, えっ? ちょっ、何で?
ダメージ小
フォント=ボー, くっ、反応が…鈍いぞ!
ダメージ小
フォント=ボー, 妙な気分だ……
ダメージ小
フォント=ボー, 何をする? やめろ、よせ!
ダメージ小
フォント=ボー, キツくないと言えば嘘になる、けど……!
ダメージ小
フォント=ボー, ハロロ、被害は?
AIハロロ, 損傷は軽微。戦闘に問題ありません
ダメージ小
フォント=ボー, 大丈夫だな? いけるな! ハロロ!
AIハロロ, はーい、大丈夫です!
ダメージ中
フォント=ボー, なっ? 速……いっ
ダメージ中
フォント=ボー, しまった!?
ダメージ中
フォント=ボー, 大丈夫…まだふわふわしてるけど頭はすっきりしてきた!
ダメージ中
フォント=ボー, なにか手がある筈だ。考えろ、フォント!
ダメージ中
フォント=ボー, 今度は何が起きたんだ?
ダメージ中
フォント=ボー, ハロロ、おれが慣れてない。敵の行動予測を早めにくれ!
AIハロロ, ラジャー!
ダメージ中
AIハロロ, ご主人様、ご無事でしたか?
フォント=ボー, ああ。意識ははっきりしてる
ダメージ中(ファントムガンダム)
フォント=ボー, どうした! しっかりしろ、ファントム!
ダメージ中(ファントムガンダム)
フォント=ボー, お前だって一騎当千機だろう! 力を見せてみろよォォ!
ダメージ大
フォント=ボー, わかってる! でも……
ダメージ大
フォント=ボー, うわああ!?
ダメージ大
フォント=ボー, だ・め・だ!
ダメージ大
フォント=ボー, (しっかりしろ! フォント! だけど、だけどどうすれば?)
ダメージ大
フォント=ボー, 何てこった? これじゃますます?
ダメージ大
フォント=ボー, おれだけじゃ…何も出来ないのか?
ダメージ大
フォント=ボー, 何か方法はないのかっ…考えろっ! 考えるんだ! フォント!
ダメージ大
フォント=ボー, だめか? 本当にもうだめなのか?
ダメージ大
フォント=ボー, う…う…負…けるかっ! こんなことでっ! こんなところでっ!
ダメージ大
フォント=ボー, ここでは死ねない! どうあっても帰らなきゃいけない!
ダメージ大
フォント=ボー, こんなことに……まけて、たまるかーーっ!
ダメージ大
フォント=ボー, 痛いっ…全身のあちこちがミシミシ…いっている……!
ダメージ大
フォント=ボー, (痛い…だけどこれはきっと、忘れちゃいけない"命"の"重み"だ)
ダメージ大
フォント=ボー, くううぅ!?
AIハロロ, ご主人様!?
フォント=ボー, ハロロ、分析を続けろ!
ダメージ大
フォント=ボー, もう少し、最後までつきあってくれよっ!
AIハロロ, はいっ!
破壊
フォント=ボー, う、うわあああ!?
射程外
フォント=ボー, 一体? どうすれば?
射程外
フォント=ボー, おれはどうするべきなんだろう?
射程外
フォント=ボー, 何ですか? 今度は一体……?
射程外
フォント=ボー, どうする? おれはどうすればいい?
射程外
AIハロロ, どうしましょう、ご主人様?
フォント=ボー, だめだ。今は何も出来ない……
射程外
AIハロロ, 攻撃可能な武器がありません!
ビーム無効化
フォント=ボー, 落ち着け! フォント…この機体にビームは効かない…!
ビーム無効化
AIハロロ, 大丈夫ですか? ご主人様!?
フォント=ボー, ああ、何とかな
ビーム無効化(Iフィールドの嵐)
フォント=ボー, こいつはIフィールドの鎧を…いや、嵐を纏っているんだから!
ビーム無効化(Iフィールドの嵐)
フォント=ボー, Iフィールド…全開っ!!
攻撃
フォント=ボー, やって…みるかっ!
攻撃
フォント=ボー, ダメだ! 止める理由にはならない!
攻撃
フォント=ボー, 人が人にこんなことをしていいわけがないんだぁぁっ!
攻撃
フォント=ボー, 邪魔をするなっ
攻撃
フォント=ボー, ああああっ!
攻撃
フォント=ボー, うおおおおおっ!
攻撃
フォント=ボー, い・ま・だーーーっ!!
攻撃
フォント=ボー, きさまらに…殺されるような、.殺される命なんか持っちゃいないんだーーーっ!
攻撃
フォント=ボー, どうあっても、止めないと!
攻撃
フォント=ボー, やるしかない……いや、やるっ!
攻撃
フォント=ボー, おれは自分のできることをしたい! その為にここにいる!
攻撃
フォント=ボー, 強い"こころ"で理性を乗りこなすんだ! フォントっ!
攻撃
フォント=ボー, 負けない! 負けられないっ!
攻撃
フォント=ボー, 命をわらうなーっ!!
攻撃
フォント=ボー, お前も…いけるなっ! ハロロ!
AIハロロ, はい!
攻撃
フォント=ボー, ハロロ! 敵の行動予測を65%で表示しろ!
AIハロロ, 了解!
攻撃(ヒートナイフ(F))
フォント=ボー, フレイムソードをヒートナイフとして使用する!
AIハロロ, 了解!
攻撃(フレイムライフル)
フォント=ボー, ハロロっ! 銃だ!
AIハロロ, はいっ!!
攻撃(フレイムソード)
フォント=ボー, ハロロっ! フレイムソード!
AIハロロ, ラジャー!
攻撃(ファントムガンダム)
フォント=ボー, 戦える…この機体なら……戦えるはずだ!
攻撃(ファントムガンダム)
フォント=ボー, いくぞ、ファントム!
攻撃(ゴーストガンダム)
フォント=ボー, いくぞ、ファントム!
AIハロロ, 本機の登録名称はゴーストガンダムに変更されましたが?
フォント=ボー, ……ああっ
全方位ビーム
フォント=ボー, ハロロ、サポートしろ!.全身のビーム放出ダクトをビームライフルに変えるんだ!
AIハロロ, 警告! 弾道の予測ができません!
フォント=ボー, 構わないっ! やるぞ!
全方位ビーム
フォント=ボー, こちらで囲みに穴を開けます! ハロロ!
AIハロロ, 警告! 弾道の予測ができません!
フォント=ボー, 構わないっ! やるぞ!
全方位ビーム
フォント=ボー, Iフィールド全開! 放射―――っ!
全方位ビーム
フォント=ボー, 強制冷却! 全方位ビームっ!
ハイパーモード(ファントムライト)
フォント=ボー, ファントム・ライトっ!
ハイパーモード(ファントムライト)
フォント=ボー, ハロロ!
AIハロロ, はい! ファントムライト、起動します!
変形(モード蜃気楼鳥)
フォント=ボー, ハロロ、ファントムを変形させるぞ!
AIハロロ, はいっ!
変形(モード蜃気楼鳥)
フォント=ボー, 変形コード、蜃気楼鳥(ミラージュワゾー)!
AIハロロ, 了解! 変形シークエンスに入ります!
変形(蜃気楼鳥解除)
フォント=ボー, ファントムをMSに戻す!
AIハロロ, はいっ!
発進
フォント=ボー, フォント=ボー、行きます!


フォント=ボー(熱暴走) AIハロロ
回避
フォント=ボー(熱暴走), 何だろう、この感じ?
回避
フォント=ボー(熱暴走), 周りのものがすごく良く見える気がする
回避
フォント=ボー(熱暴走), おれの脳の――計算速度が上がってゆく
回避
フォント=ボー(熱暴走), まわりの状況の全てがはっきりと分析できる
回避
フォント=ボー(熱暴走), (見えるっ!)
回避
フォント=ボー(熱暴走), (だいじょうぶ……はっきりと見えている)
ダメージ小
フォント=ボー(熱暴走), 被弾したのか?
ダメージ小
フォント=ボー(熱暴走), ダメージを受けた?
ダメージ小
フォント=ボー(熱暴走), だい…じょうぶ
ダメージ中
フォント=ボー(熱暴走), ……戦えるっ
ダメージ中
フォント=ボー(熱暴走), いや、これが最善策だ
ダメージ中
フォント=ボー(熱暴走), ハロロ、敵の行動確率を40%まで下げて!
AIハロロ, ええ? でも!
フォント=ボー(熱暴走), 大丈夫だ
ダメージ中
フォント=ボー(熱暴走), 心配ないよ。周りがよく見えてる
ダメージ大
フォント=ボー(熱暴走), あ、あれ? 何だろう……体が?
ダメージ大
フォント=ボー(熱暴走), (おれが死んでも味方が敵を倒せるのなら、問題ない筈だ)
ダメージ大
フォント=ボー(熱暴走), (イタイ…イタイ……ココロガイタイ)
ダメージ大
フォント=ボー(熱暴走), (アタマのすみがチクチクする);だめだ――戻るなっ、今はまだ
破壊
フォント=ボー(熱暴走), ……おれ、は……
破壊
フォント=ボー(熱暴走), ああ? おれは…一体、何を…?
射程外
フォント=ボー(熱暴走), う、うう……どうすれば?
格闘
フォント=ボー(熱暴走), 懐に飛び込めればっ
攻撃
フォント=ボー(熱暴走), 今のおれなら、どんな作戦でも最大効率で実行できます
攻撃
フォント=ボー(熱暴走), 戦う以上、最善策を取らないと
攻撃
フォント=ボー(熱暴走), (周りがよく見える。今なら、やれる気がする)
攻撃
フォント=ボー(熱暴走), (ああ、そうだ……あいつをやっつけないと)


フォント=ボー AIハロロ ベルナデット=ドゥガチ
ダメージ中
ベルナデット=ドゥガチ, フォント?
フォント=ボー, だい…じょうぶだ、ベル。おれは大丈夫っ
ダメージ大
フォント=ボー, おれを抱きしめていてくれ、ベル……;心が二度と飛ばないように、力を貸してっ
ベルナデット=ドゥガチ, うん
攻撃
フォント=ボー, 乗りこなせるっ! 今度こそっ! この重さを秤として!
攻撃
ベルナデット=ドゥガチ, フォント!
フォント=ボー, だい…じょうぶっ! おれを…抱いていてっ!


カーティス=ロスコ ベルナデット=ドゥガチ
回避
ベルナデット=ドゥガチ, カーティス!
カーティス=ロスコ, 大丈夫ですよ、お嬢様
回避
ベルナデット=ドゥガチ, 目が見えれば、カーティスは強いもの!
回避
カーティス=ロスコ, よ…し、良く見えるっ!
回避
カーティス=ロスコ, 当たるものか!
回避
ベルナデット=ドゥガチ, 私は自分の力を全部使って、ただ一生懸命生きたいだけなんだ!
ダメージ小
カーティス=ロスコ, くっ!
ベルナデット=ドゥガチ, きゃっ!?
ダメージ中
ベルナデット=ドゥガチ, カーティス!
カーティス=ロスコ, 大丈夫!
ダメージ中
カーティス=ロスコ, お嬢様!
ベルナデット=ドゥガチ, 大丈夫、平気だから!
ダメージ大
カーティス=ロスコ, う、む……視界がぼやける? ベル? どうした、ベル!?
ベルナデット=ドゥガチ, だいじょうぶ。大丈夫だよ、カーティス……!
ダメージ大
ベルナデット=ドゥガチ, あ、ああ……
カーティス=ロスコ, (意識が乱れている。やはりこの子には……!)
ダメージ大
ベルナデット=ドゥガチ, あ、あ……ああ
カーティス=ロスコ, 大丈夫です、お嬢様。カーティスはここにいます!
ダメージ大
カーティス=ロスコ, (繋いだ手は決して離さない……ベル、おまえはおれの命だから…!)
破壊
カーティス=ロスコ, うわあああっ!?
ベルナデット=ドゥガチ, きゃあああっ!?
射程外
ベルナデット=ドゥガチ, カーティス!
カーティス=ロスコ, どっちです?
攻撃
カーティス=ロスコ, 共に道を探しましょう!
ベルナデット=ドゥガチ, うん!
攻撃
カーティス=ロスコ, いきますよ、ベルお嬢様!
ベルナデット=ドゥガチ, わかった!
攻撃
ベルナデット=ドゥガチ, カーティス! わたしの力を!
カーティス=ロスコ, ええ、使わせてもらいます!
攻撃
カーティス=ロスコ, お嬢様、視覚を!
ベルナデット=ドゥガチ, はいっ!
攻撃
カーティス=ロスコ, 手段を選んでる暇は無さそうだな!

30 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,279

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター