SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6289】Re(1):データ追加希望(パイロット&ロボッ...

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2016年11月11日(金) 20時52分 -
設定
引用なし
パスワード
最終的にはHOLICさんの判断なので
あまり突っ込んだことを言うのもアレなんですが・・・

今回このデータのこの部分を直します
というような議論で
ここも直しましょうあれも追加しましょう
と、ドンドン話の領域を広げるのは、あまり好ましいことではないと思います。
誰かが音頭を取った時に、ついでに自分の気になったところも直してもらおう
というのは、GSCで改定議論が、たとえ簡単なものでも「面倒なもの」として
忌避される空気が醸成されきた原因であるのは間違いないと思いますので。

ここを直した方がいい、と思い立ったのであれば
それは、自分で議長となって、その部分を直すためのスレッドを立てて
自分で音頭をとるべきではないでしょうか。

少なくとも私は・・・そういう議論には疲れました

28 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,280

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター