SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6292】データ追加について

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2016年11月14日(月) 07時12分 -
設定
引用なし
パスワード
>>おにこんぼうさん
>>ぶれーかーさん
なんというか…お二方ともご苦労様です。

今まで言う機会を逃してたんですが、先にぶれーかーさんが言ってくれたので、ちょっと重い話。
この前のGXの時は自分から門戸を開き、その他の場合も一件を除いて特に制限を設けなかったので、自分の気づけなかった箇所の指摘や追加案が来ること自体は助かります。今回は継ぎ足しで済むのでそんなに苦労はないのですが。
しかし、新規や2.X全面改訂ならまだしも、ごく一部を目的とした改訂で、大量の追加データ案や変更案、ついでに自分が変えたところをさらに変える案を出されて処理許容量を超えるのはちょっとつらいです。かくいう自分も同じことやらかしたクチではありますが。
もし自分が他のガンダムに手を出したら、その時また画像パック関連が飛んでくるわけですよね。
比較的負担の少ない既存のデータ弄りでも、自分がいなかったらどーすんのかなーとか、予定外のことたくさんやって疲れるなー他にやりたいフォルダを優先したいなーとかは思うわけで。
そもそも自分は挙げられた追加案の内、ハーフゼータ勢とハマーン様用ガザC以外、よく知らないんですよ。
まー誰かが始めるのは他の誰かも見直すいいきっかけですし、「自分で変えたいことは自分で」をみんなで徹底しないと、やり玉に挙がるのが別人になるか誰も始めないだけなのですが。


>>ナナイよりハマーン様派さん
主形態に関してはまた日を改めて。

28 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,311

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター