SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6907】訂正&抜けレス

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2014年04月04日(金) 20時57分 -
設定
引用なし
パスワード
すいません、レス内容に訂正と抜けがありました。

>>九鬼
こちら訂正です。
エミリア同様の《コントロールソート》使いだったことをコロッと忘れていたせいで【肉体】についてのレスが半分くらい意味を成さなくなってますね。大変失礼しました。

ただ【精神】4というトップを張るには厳しい数値で苦しんでいたのは変わらないため、格闘-10は変わらないまま、射撃と入れ替えて格闘141、射撃148にした上で高周波ナイフ以外の武装に射属性を付加する形での調整を希望します。
格闘は、あるいはもうちょい下げてもいいかもですね。


>>格闘(武装)について
作中何かしら殴るシーンがあったキャラ優先で付けているとのことですが、ここはあまり描写に囚われ過ぎず、利便性を重視してなるべく広いキャラに持たせませんか?

具体的には黒須左京、英田言海、富士見桜、八坂十字、蓮見イサム、アイヴィ=ノールズ、神月正義、闇条晃士朗、御影透子、緋蜂紅、鳩宮アンゼリカ辺りのキャラが、無消費なしが響いて動かした時の手詰まり感が強くなっていると思います。


>>エクソダス組について
消極的希望ですが、原作オマージュとして「サイボーグ=Xナンバーズ」を持たせませんか?


以上です。
お騒がせしてすいませんでした。

56 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,929

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター