SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6871】Re(2):ブラック★ロックシューターANIMAT...

名前
 白川
投稿日時
 - 2014年02月14日(金) 21時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。
ご意見ありがとうございますー。

>お疲れ様です。
>TVアニメは全部見ました。テストのエネミーは存在感ありすぎです。
急にアイコン描きたくなってしまって、描いたからには何かに使おうかなと(笑)

>ちょっと気になったんですが、ファイナルロックカノン3500決意は強すぎませんか?
>テストでは上側の敵に20000ほどのダメージでした。2.0系でも他に例が無いわけではないですが
>(惑星のさみだれ、リリカルなのは、ジャッカー電撃隊など。彼らは熱血どまりですが)、等身大の数字とは思えないです。
>装甲がロボほど高くない等身大では、決意は熱血と比べて1.25倍ぐらいですかね。
>気力制限が激しい上に誰一人気力系SPを持ちませんが、終盤とか敵が多いマップでは戦闘要員なら130まで溜まることも多かったです。
>「狙って撃つ」なら厳しい条件ですが「5人揃えて戦ったらいつのまにか使えてた」ぐらいと考えればそこそこ出番はあります。
ほとんどイベント用みたいなもので弱体化させるのは全く問題ないですので、
それでは-500して3000まで落とそうかと思います。
弾数制ですし、威力が落ちても使いどころはあるでしょう。


ブラック★ロックシューター(TVA)
ブラックロックシューター, (BRSTVA), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
性別=女性
合体技Lv0=ファイナルロックカノン デッドマスター(TVA) ストレングス(BRS)(TVA) ブラック★ゴールドソー(TVA) チャリオット(BRS)(TVA)
3800, 160, 1200, 90
BACA, BRS-A_BlackRockShooterU.bmp
ブラックブレード,     1200, 1, 1,  +15,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 武
ロックカノン,       1400, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AABA,  +0, 実
Rカノン・ガトリング<M>, 1500, 2, 4,  -30,  -, 60, 110, AABA, -10, 銃連L10M扇L2
ロックカノン・ガトリング, 1800, 2, 4,  -20,  -, 30, 110, AABA, +15, 銃連L10
##
ファイナルロックカノン,  3000, 1, 4,  +30,  1,  -, 130, AABA,  +0, 合(黒衣マト(ブラック★ロックシューター))

## 命中399 / 回避406M

# ファイナルロックカノンの攻撃力-500

57 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,935

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター