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【6921】unit

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2016年06月30日(木) 19時54分 -
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# 巨大基準は巨大データの方を参照ください。

# ・ヒーロー同盟
# ・SYSTEM

### ヒーロー同盟 #########################################################################

アムロ=レイ(ガイアセイバー)
アムロ=レイ, (ガイアセイバー(アムロ=レイ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 1500, 100
特殊能力
性別=男性
武器クラス=銃火器
装備個所=腕
2600, 80, 700, 60
CACA, G0093_AmuroRayU.bmp
格闘,           500, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

# 生身版はイベント用。通常はプチモビルスーツに乗せてください。


シーブック=アノー(ガイアセイバー)
シーブック=アノー, (ガイアセイバー(シーブック=アノー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 1500, 100
特殊能力
性別=男性
武器クラス=銃火器
装備個所=腕
2400, 80, 600, 60
CACA, G0123_SeabookArnoU.bmp
格闘,           500, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

# アムロと同じく。


プチモビルスーツ(ガイアセイバー)
プチモビ, ガイアセイバー, 1, 2
陸, 3, L, 2000, 120
特殊能力
弱点=機式
武器クラス=銃火器
装備個所=腕
ユニット画像=SD_PetitMS(Amuro).bmp (アムロ=レイ)
ユニット画像=SD_PetitMS(Seabook).bmp (シーブック=アノー)
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
メッセージクラス=MS
4000, 120, 1000, 40
CACA, SD_PetitMS.bmp
格闘,           1000, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ビームライフル,      1200, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
パワーアタック,      1400, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突
ニュータイプシュート,   1600, 1, 4, +10,  2,  -, 110, AA-A, +10, B条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>

# あまり避けず、そこそこ耐えるをコンセプトにしたデータ構成となってます。
# パワーアタックはパンチ・キックを統合してます。

#ユニットを統合。


マークハンター(ガイアセイバー)
マークハンター, (ガイアセイバー(マークハンター専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
性別=男性
装備個所=腕
ハイパーモードLv0=オリハルコンパワー マークハンター(オリハルコンパワー) (+)
オリハルコンパワー=解説 使用から3ターンの間、各能力が上昇する。
変形技=オリハルコンパワー マークハンター(オリハルコンパワー)
3800, 180, 900, 90
BACA, SD_MarkHunterU.bmp
サーベル,         1100, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
リボルバーライフル,    1200, 1, 3, -10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 銃
パワースラッシュ,     1300, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
ブレイクブリッド,     1400, 2, 4, -10,  3,  -,  -, AABA,  +5, 銃火雷
分身拳,          1500, 1, 1, +30,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 接
ファイナルエンド,     1700, 1, 1, +15,  -, 30,  -, AAAA,  +5, 武
カオティックシューター,  2000, 1, 4, -10,  -, 60, 120, AACA, +10, B
===
オリハルコンパワー, 解説="各能力が上昇する。(3ターン)" 再行動, 0, -, 40, 110, 変

マークハンター(オリハルコンパワー)
マークハンター, (ガイアセイバー(マークハンター専用)), 1, 2
陸, 5, M, 7000, 180
特殊能力
性別=男性
装備個所=腕
ノーマルモード=マークハンター(ガイアセイバー) 3 消耗なし
3800, 180, 1100, 100
BACA, SD_MarkHunterU.bmp
サーベル,         1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
リボルバーライフル,    1300, 1, 3, -10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 銃
パワースラッシュ,     1400, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
ブレイクブリッド,     1500, 2, 4, -10,  3,  -,  -, AABA,  +5, 銃火雷
分身拳,          1600, 1, 1, +30,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 接
ファイナルエンド,     1800, 1, 1, +15,  -, 30,  -, AAAA,  +5, 武
カオティックシューター,  2100, 1, 4, -10,  -, 60, 120, AACA, +10, B

# 無限のフロンティア版と比べ、リアル系寄りなデータに調整しています。
# 原作再現なら正式参戦は終盤からが望ましいでしょう。
# オリハルコンパワーによるパワーアップ後は、一部の武装の戦闘アニメが変化します。

#参考:
#バーストブリッド,     1400, 2, 4, -10,  3,  -,  -, AABA,  +0, 銃
#フレイムブリッド,     1400, 2, 4, -10,  3,  -,  -, AADA,  +5, 銃火
#スパークブリッド,     1400, 2, 4, -10,  3,  -,  -, AABA, +10, 銃雷

#装備個所=腕を追加。
#武装関連はマイナーチェンジが激しいので、変更前の武装は下記の通り。

#変更前:
#パワースラッシュ,     1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
#リボルバーライフル,    1300, 2, 4, -10, 10,  -,  -, AABA,  +0, 銃
#分身拳,          1500, 1, 1, +30,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 接
#ファイナルエンド,     1700, 1, 1, +15,  -, 30,  -, AAAA,  +5, 武
#カオティックシューター,  2000, 1, 4, -10,  -, 60, 120, AACA, +10, B


### SYSTEM #########################################################################
# 敵サイドの武装は一部を除いて捏造してます。

エージェント(ガイアセイバー)
エージェント, ガイアセイバー(エージェント専用), 1, 2
陸, 3, L, 8000, 180
特殊能力
BGM=Gaiasaber_FinalBattle.mid
シールド
13000, 200, 1000, 80
AACA, SD_AgentU.bmp
レーザーショット,     1500, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AACA, +10, B
サーベル,         1600, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ハイパーショット,     1900, 2, 5, -10,  -, 20, 110, AACA, +10, B
パワースラッシュ,     2000, 1, 1, +15,  -, 10, 110, AAAA, +10, 武

# 継続力を高くするため、威力の割に消費ENは低めとしています。


SYSTEM・第1形態(ガイアセイバー・等身大基準)
SYSTEM, システム, ガイアセイバー(SYSTEM専用), 1, 1
陸, 3, XL, 15000, 200
特殊能力
BGM=Gaiasaber_FinalBattle.mid
15000, 250, 1500, 50
CAAA, SD_SystemU.bmp
破壊光線,         1600, 1, 4, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, -
噛み付き,         1800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +15, 突
衝撃波,          2200, 1, 5, +30,  -, 30,  -, AAAA, +20, -

SYSTEM・第2形態(ガイアセイバー・等身大基準)
SYSTEM, システム, ガイアセイバー(SYSTEM専用), 1, 1
空, 3, LL, 20000, 200
特殊能力
BGM=Gaiasaber_FinalBattle.mid
EN回復Lv2
20000, 300, 1000, 70
A--A, SD_System2U.bmp
破壊光線,         1600, 1, 4, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, -
衝撃波,          2200, 1, 5, +30,  -, 30,  -, AAAA, +20, -

#等身大基準版を新規追加。


ガンダムキラー(等身大)
ガンダムキラー, ガイアセイバー(ガンダムキラー専用), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機式
エネルギーシールドLv1=ショルダービームシールド
5000, 220, 1300, 50
CACA, SD_GundamKiller(E)U.bmp
バルカン砲,        700, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射銃先連L10
ビームサーベル,      1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
キラーライフル,      1300, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
ロールキャノン,      1500, 2, 4, -15,  -, 20,  -, AA-A, +10, B
Sエメラルドスパーク,   1600, 1, 4, +10,  -, 80, 120, AACA, -10, M扇L2
ニュータイプシュート,   1700, 1, 4, +10,  2,  -, 110, AA-A, +10, B
エメラルドスパーク,    1900, 1, 3, +20,  -, 40, 110, AACA,  +0, 散

# Sエメラルドスパーク:スーパーエメラルドスパーク

#装甲+100、バルカン砲に銃属性付加。


ウルトラキラー(等身大)
ウルトラキラー, (ガイアセイバー(ウルトラキラー専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9000, 180
特殊能力
弱点=冷
阻止Lv2=ウルトラバリアー 全 S防御 - - 近接無効
格闘武器=ウルトラチョップ
6100, 280, 1200, 75
BABA, SD_UltraKillerU.bmp
Z光線,          1200, 1, 4, +20, 10,  -,  -, AACA, +0, B
ウルトラファイト(等身大), 1400, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 突
ウルトラキラーキック,   1600, 1, 1, -15,  -,  -, 110, AABA, +0, 突JL1
M87光線,        2000, 1, 5,  +0,  -, 50,  -, AACA, +0, B

#治療費-900、経験値+20、HP-400、EN-20、装甲-100、運動性-5
#弱点=冷追加

ライダーキラー
ライダーキラー, ガイアセイバー(ライダーキラー専用), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
弱点=機
格闘武器=キラーパワー
4200, 180, 1100, 85
BABB, SD_RiderKillerU.bmp
召喚バイオフラワー,    1000, 1, 3, +10,  2,  -, 120, AAAA, +20, 追脱害L3M投L1
ライダーアタック,     1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
カマイタチアタック,    1400, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AACB, +0, 風
ライダーパンチ,      1600, 1, 1, +10,  -, 15, 100, AAAA, +0, 突
ライダーキラーキック,   1800, 1, 1, +10,  -, 30, 110, AAAA, +20, 突

#経験値+10

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