SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6894】Re(1):聖剣伝説3 初稿

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2016年03月13日(日) 21時17分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです。
ボスの必殺技に当時のトラウマが掘り起こされそうです(笑)

>シャルロット
>ところで主役級の専業回復屋っているんですかね?
原作で主役に選べるならいるいらない関係なくデータ設定すべきじゃないでしょうか。
現状で強力な回復役だと思いますし特に問題はないかと。


>デュラン
>旋風剣,          1700, 1, 1,  +5,  -, 30, 110, AAAA, -10, 武
>ケヴィン
>旋風脚,          1700, 1, 1, +10,  -, 30, 110, AAAA, -10, 突
片方の属性職の中盤まででの最大火力ですし、CT補正マイナスにまでする必要はないんじゃないかなと思います。


>堕ちた聖者(聖剣3)
>弱点=聖
>ダークリッチ(聖剣3)
>弱点=聖神
アンデッドは光属性弱点も普遍的に付けられるのではなかったんでしたっけ?


>ジュエルイーター(聖剣3)
手で攻撃ガードしてうっとうしかった記憶があるのでシールド防御などで再現希望です。

以上です、それでは。

30 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,426

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター