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【7043】ファイナルファンタジー8 2.0対応および改訂 初稿
幻魔の公子
2017年03月25日(土) 17時40分
【7090】Re(1):FF8 G.F.関連のみのレス
おにこんぼう
2017年04月11日(火) 21時42分
【7097】追記
おにこんぼう
2017年04月15日(土) 20時16分
【7090】Re(1):FF8 G.F.関連のみのレス
名前
おにこんぼう
投稿日時
- 2017年04月11日(火) 21時42分 -
設定
引用なし
パスワード
おにこんぼうです。
G.F.関連はハードポイントを廃止し、ユニット側に標準的に組み込むという事ですが、どういう数値になるのか
方向性を示す暫定的なものでいいので、パイロット及びユニットデータを提示して貰えないでしょうか?
割り振った場合の数値がある程度提示されていないと、それに賛同するかどうかの
判断材料が足りなく意見のしようがないというか。
回復アビリティが標準で付いただけで、ユニットの動かし方は大幅に変わる事になったりしますし。
以上です、それでは。
【7097】追記
名前
おにこんぼう
投稿日時
- 2017年04月15日(土) 20時16分 -
設定
引用なし
パスワード
おにこんぼうです。
G.F.のユニットへの直接組み込みで、ユニットによってはG.F.関連の武装で武装欄が
多くなり過ぎる事も発生するかと思います。その中で原作でのG.F.召喚は今回の改訂では
重視していないという事なので、これをFF6の魔石のようにアイテム扱いとして
分離するという案もありかもしれません。
この場合のアイテムとしてのG.F.は原作でいうG.F.召喚コマンドをコマンド枠に入れるという感覚ですね。
以上です、それでは。
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