SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7094】Re(1):投稿予告

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 21時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

まだ投稿報告がないので、滑り込みで一つだけ。

>装備個所=腕
>武器クラス=銃火器

銃火器スロット外しませんか。

ウィキペディアさんによると
「拳銃を所有しているが、普段は携行しておらず、滅多に撃つことはない。」とのことですし、
ガンマンとして強化するのはフィリップ・マーロウらしさから外れてしまうのではないかなと。


装甲+100の切り払い最大レベル6程度までなら上げる余地はあると思うので、
銃火器スロットを外した上で、基礎性能を上げる方向での強化を希望します。


それでは。

【7096】レス+投稿予告

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 23時18分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Marlowe(9).zip ファイルサイズ: 3.6KB
>ども、きょうしろうです。


山田Tです。


>まだ投稿報告がないので、滑り込みで一つだけ。
>

>>装備個所=腕
>>武器クラス=銃火器

>
>銃火器スロット外しませんか。
>
>ウィキペディアさんによると
>「拳銃を所有しているが、普段は携行しておらず、滅多に撃つことはない。」とのことですし、
>ガンマンとして強化するのはフィリップ・マーロウらしさから外れてしまうのではないかなと。


銃火器スロットはクロスオーバーの楽しみがあると思うので、維持したいんですけど……
迷いますね。銃火器スロットは参考送りにしておきますか。


>装甲+100の切り払い最大レベル6程度までなら上げる余地はあると思うので、
>銃火器スロットを外した上で、基礎性能を上げる方向での強化を希望します。

了解しました。以下のように。

フィリップ=マーロウ
マーロウ, 男性, マーロウシリーズ, AAAA, 180
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 39, Lv6, 43
援護防御Lv1, 5, Lv2, 27
150, 144, 152, 153, 177, 163, 強気
SP, 60, 感応, 1, 堅牢, 3, 根性, 7, 偵察, 13, 挑発, 18, 看破, 25
LCPM_PhilipMarlowe.bmp, LCPM.mid

#切り払いをレベル6まで強化。


フィリップ=マーロウ
フィリップ=マーロウ, (マーロウシリーズ(マーロウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=強靱な腕
ステルス無効化=尾行
5200, 170, 1100, 70
BACB,LCPM_PhilipMarloweU.bmp
揺さぶり,                0, 1, 3, +0, -, 20,  -, AAAA, +25, 精低攻止
真相究明,                0, 1, 3, -10, -, 30, 110, AAAA, +30, 無除中低防
格闘,                1200, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
S&W M36,               1400, 1, 3, -20, 10,  -, 105, AACA, +10, 銃
ボディブロー,            1500, 1, 1, +10, -, 15,  -, AAAA, +0, 突

#装備個所=腕
#武器クラス=銃火器
##銃火器でクロスオーバーさせたいときは上の装備個所をご利用下さい。

##装甲+100。


>それでは。


ご意見ありがとうございました。
バランスに変更があったので、投稿予定日は一週間後にします。

【7103】討議凍結

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月05日(日) 07時47分 -
設定
引用なし
パスワード
山田Tです。

現在平行して討議していた「逮捕しちゃうぞ」ツリーで、問題発言を起こしてしまったため、
しばらく冷却期間を設けなければいけないな、という事態になってしまいました。

もう後は投稿するだけなのですが、冷却期間は掲示板での活動は一切無しにしたほうが
潔いだろうと思い、こちらの討議もしばらく凍結します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

48 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,974

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター