SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【7098】レス+投稿報告

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年04月15日(土) 23時15分 -
設定
引用なし
パスワード
題名通り、本日投稿しました。
あと、panuさんからレスを頂いた内容の内、一点だけ補足を。


>多分集中と忍耐を入れ替えるとかやってもいいかもしれないですね。
>コンボ前提なのに忍耐が遅くて育成の取っ掛かりがあまりないのが気になっているのですが、
>入れ替えるとボス相手に幸運を突っ込める目が出てくるので。

バニラの忍耐は職業特性の無効化の表現で持たせてはいますが、
無効化の職業特性を覚えるのが職業レベル10と遅く、それ故習得が一番最後としています。
また、主役枠でも集中と忍耐の取得Lvに差がついているケースもありますし、
概ね了解は頂いているようなので、現状維持のままで問題はないかなと。


最後になりますが、改めて意見をくださった方々、本当にありがとうございました。

19 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,461

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター