SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【7111】Re(1):【投稿予告】

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年04月25日(火) 21時46分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです
投稿直前で申し訳ないです。

記事番号6978でバイルダーとターミネーターのビームについて、原作でのセイントビームに
していない理由を注釈に付加する、と自分の意見への返答を貰いましたが、対応されていないようです。
今更ですが対応してもらえたら嬉しいかなと。

数値等の変更要望ではないので、対応時の投稿予定日の延伸は不要だと思われます。
以上です、それでは。

【7112】Re(2):【投稿予告】

名前
 panu
投稿日時
 - 2017年04月26日(水) 00時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもpanuです。

>記事番号6978でバイルダーとターミネーターのビームについて、原作でのセイントビームに
>していない理由を注釈に付加する、と自分の意見への返答を貰いましたが、対応されていないようです。
>今更ですが対応してもらえたら嬉しいかなと。

すみません対応が抜けてました…
6978のマルチレスみたいな内容で投稿までには対応しておきます。

以上です。ありがとうございました。

16 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,411

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター