SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7104】Re(2):車田作品のヒロインは結構かわいい...

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2014年10月05日(日) 17時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
御意見ありがとうございます。

>翔
では、忍耐は13習得に。
前倒しした愛ですがこのままだと習得レベルに偏りがある感じなので20に戻します。

熱血, 1, 加速, 5, 忍耐, 13, 愛, 20, 気迫, 26, 覚醒, 32


>紫鈴
>>レインボーリボン白

ホイミとべホイミの中間ぐらいを見て調整してみたのですが
確かにこれ一本でやってくと考える確かに中途半端極まりない感じでしたね。

(私自身がちまちま回復するのが好き、だというのもあるのですが
取り回しの良さ(=消費の軽さ)に重く見過ぎたというのもあります。)

ですので最初の形に術属性をつけたものにします。

レインボーリボン白,     回復Lv2,     1, -, 10, -, 術援

消費増に合わせて増やしたENですが
以前の110のままだと飛行してる事が地味に回復業を圧迫しそうな気がしてきましたので
増やしたままにしておこうかと思います。


以上です。
ありがとうございました。

45 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター