SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【7131】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年05月14日(日) 23時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ジタン=トライバル

技の判定が格闘になった事で
ストラサークル5の燃費がちょっとだけ過剰になったように思います。
反撃無双系としても一流になって隙が無くなり過ぎたというか。

ストラサークル5の消費を20→25まで悪化させるか
決意を奇襲に戻すかどっちか希望で。

>ガーネット

>エアラケット,     1200, 2, 3, -10, 6,  -,  -, AB-B, -5, 格実風

うん、絶妙に弱い。
普段はそんな強くないけど、飛行系相手に気力稼ぎ、という目的ならばこれで十分ですね。

これで問題ないかと思います。
陸Bなら1300あってもいいかなとも思いますけど、
あんまり召喚獣に火力近くなっちゃうと見栄え的に良くないですしね。
格闘もあんまり伸ばせないですしねー


>ビビ

むーまだキツイけどSP55にこれ以上望むのは贅沢かなあ。悩む。
イメージ上問題ないのであるならトランス時の装甲もう+100出来ないでしょうか。
イメージ上あんまり硬く出来ないならこのままで。


以上です。では。

14 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,415

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター