SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7136】Re(1):寄生獣改訂初稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2015年06月28日(日) 19時35分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
自分も未だに考えあぐねてますが、データのありようについて議論するなら早めにということで。

>ダイアログ
泉新一(前期)とミギーのコンビですが、会話部分では新一無印を指定しているため、ミギーしか喋りません。

>読み仮名
パイロットとユニットの両方に付加を希望します。

>ステルス
自分は解釈次第でアリかと思います。
一回の攻防や移動を終えたら触手を畳んで(ついでに顔も変えて)しまうか、マップ中は寄生部分を広げっぱなしなのか。前者なら納得ですね。
ミギーやジョーを含めた寄生生物はお互いを感知できるので、ステルス無効化はつかないんでしょうか。

>後藤と三木
この2名(?)だけ弱点=火毒が付いてますけど、『複数のパラサイトを宿してる分だけ火と毒が効きやすい』設定や描写がありましたでしょうか?
さすがに寄生細胞が燃焼しやすいというわけではなさそうですが。
他の寄生生物は有効=でつかないんですかね。

42 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター