SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7205】Re(1):ユニット

名前
 まいん
投稿日時
 - 2015年08月22日(土) 15時45分 -
設定
引用なし
パスワード
>義肢甲剣
エドの最強技となっている義肢甲剣ですけど
原作だとラストバトルでアルフォンスが自分の魂を犠牲にして
エドに生身の腕を生やす展開が有るので
原作展開にこだわったシナリオの場合
ラストバトルでエドは最強技が使えなくなってしまい
あまりよろしくないと思います
少し捏造臭いかもしれませんがラストバトルでエドが見せた
連続で錬成を使って畳み掛ける攻撃を
錬成ラッシュとか連続錬成とか言った感じで武装化してはいかかでしょうか?
最終盤用のユニットとしてエドワード=エルリック(生身)とか作るのも有りだと思います

>錬成檻,錬成砲
強い要望では無いですが
錬成檻も錬成砲原作だと序盤で1、2回しか使われていないので
錬成鎖や錬成腕(錬成拳)とかの方が個人的には好みです

39 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,941

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター