SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7189】Re(3):EAT-MAN改訂

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2015年08月13日(木) 17時27分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>> 復活と心眼の入れ替え希望です。
>あまり復活の習得後倒しはしたくないところです。
>
>アクティブなSPの長期不在については心眼の前倒しも可能ですが、
>純強化になるので意見を伺いたいところです。
>
意図的に普通から外しているという事でしたら、現状で問題ないかと。
両方早いとおっしゃる通り純強化になっちゃいますしね。

>> 火炎放射は作中描写的にそんな火力があったイメージがなく。
>> 後、工業用オイルって他のと比べそんなに量食ってない→大消費っぽくないってのも。
>
>「PROLOG」で巨大な敵を倒した描写を元にしてるのでインパクト重視に、
>使用回数は少ないので燃費悪めにしてます。
>火力・消費を下げて中途半端な位置にするならオミットでもよいかなと。
>
そういう意図でしたら了解です。
器用に使えてもあんまりらしくないのは確かのそうですしね。

以上です。では。

40 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,931

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター