ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【7194】ロマンシングサ・ガ汎用データ ロマサガ2モンスターデータ追加
おにこんぼう
2017年12月14日(木) 21時19分
【7196】alias.txt
おにこんぼう
2017年12月14日(木) 21時24分
【7196】alias.txt
名前
おにこんぼう
投稿日時
- 2017年12月14日(木) 21時24分 -
設定
引用なし
パスワード
※ロマサガ2モンスター用の分のみになります
ガーダー(2)(2000ダメージ武突属性20%阻止)
阻止Lv4=ガーダー 武突 20
ワンダーバングル(2)(実銃属性100%阻止)
阻止Lv1=ワンダーバングル 実銃 100
カウンター(2)(3000ダメージ武突属性20%当て身)
当て身技Lv6=カウンター パンチ 武突 20 0 100
風車(2)(3000ダメージ武突属性20%当て身)
当て身技Lv6=風車 風車 武突 20 0 100
当=解説 当て身技専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
エアスクリーン(物風雷属性フィールド300)
フィールドLv0.6=エアスクリーン 物風雷 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
エアスクリーン=解説 「物風雷」属性を持つ攻撃のダメージを300減少させる。;発動時に5EN消費。;沈黙・術使用不能・バリア無効化で発動不能。
水舞い(物火属性装甲+200)
バリアLv-1=水舞い 無 0
アーマーLv2=水舞い 物火 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
水舞い=解説 「物火」属性を持つ攻撃に対して装甲を200増加させる。;沈黙・術使用不能・バリア無効化で発動不能。
プリズムライト(射撃命中85%化)
ECMLv3=プリズムライト <!沈黙状態 !術使用不能状態>
プリズムライト=解説 半径3マス以内の味方ユニットに対する攻撃の命中率を元の85%に減少させる。同時に相手のECM能力の効果を無効化。;思念誘導攻撃や近接攻撃には無効。;沈黙・術使用不能で発動不能。
金剛力(格闘+10)
格闘強化Lv2=金剛力 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
金剛力=解説 ユニットの格闘を+10。;沈黙・術使用不能で発動不能。
ベルセルク(2)(格闘+20)
格闘強化Lv4=ベルセルク <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ベルセルク=解説 ユニットの格闘を+20。;沈黙・術使用不能で発動不能。
セルフバーニング(2)(敵)
バリアLv-1=セルフバーニング 無 0
阻止Lv6=セルフバーニング 火 50 10 - 近接無効 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
自動反撃Lv1=セルフバーニング セルフバーニング 武突 50 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
セルフバーニング=解説 「武突接」属性を含まない「火」属性を持つ;ダメージ3000以下の攻撃を50%の確率で阻止。;「武突」属性を持つ攻撃を受けた際に50%の確率で;セルフバーニングによる自動反撃が発動する。;発動時に10ENを消費。;沈黙・術使用不能・バリア無効化で発動不能。
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
フリーズバリア(2)(敵)
バリアLv-1=フリーズバリア 無 0
阻止Lv6=フリーズバリア 冷 50 10 - 近接無効 <!バリア無効化状態>
自動反撃Lv1=フリーズバリア フリーズバリア 武突 50 10 <!バリア無効化状態>
フリーズバリア=解説 「武突接」属性を含まない「冷」属性を持つ;ダメージ3000以下の攻撃を50%の確率で阻止。;「武突」属性を持つ攻撃を受けた際に50%の確率で;フリーズバリアによる自動反撃が発動する。;発動時に10ENを消費。バリア無効化で発動不能。
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
ロマサガモンスター愛称設定
パイロット愛称=$(NickName())
パイロット読み仮名="$(Info(ユニット,UnitID(),読み仮名))"
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
10 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,461
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター