SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7728】レス&投稿予定日変更(1/10頃予定)

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2023年01月03日(火) 22時48分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SZS230103.zip ファイルサイズ: 85.8KB
どうも、アルパカです。
投稿予定日になりましたが、レスがついたのでまずはそちらを。

>ツカバークさん
お久しぶりです。ご意見ありがとうございます。
こちらこそ年末年始の時期に予定日を指定してしまったので、お忙しい時期にすみませんでした。

>ユニットの宇宙(異空間)適応がCと低いのは、
>シンフォギア装者や錬金術師組等との兼ね合いがあるのかもしれませんが、
>生身での戦闘力が高い面子ばかりなので、特に理由が無ければBに底上げを希望で。
変身ヒーロー物の生身キャラ枠だからCにしておこうかな、くらいの理由だったと思われるのですが、
この人達は変身状態のキャラと渡り合う実力者なので、地形適応も上げてしまってよさそうですかね。
了解です。弦十郎、緒川、訃堂の宇宙適応をBに変更したいと思います。

>他にも色々と提案(特にXDアンリミデット内の要素云々)があったのですが、
>纏める時間が無かったので泣く泣く妥協しました。
XDUについては、現在も展開が続いていることと、
自分が全くゲームのストーリーや設定を追えていないので、今回は要素を盛り込むのは難しいかな、と。
新作プロジェクトが発表されたので、そちらは追っていきたいとは思うのですが。

>ミス修正
風鳴弦十郎を風鳴弦十「朗」と誤表記していたことが判明したので修正しました。
修正箇所はパイロット、ユニット、アニメーション、メッセージの部分になります。


そして投稿予定日ですが、修正箇所が出たのでひとまず延期したいと思います。
修正の影響は小さいと思われるので、予定日は1週間延ばして10日頃とさせていただきます。


>修正箇所抜粋
>パイロット
風鳴弦十郎
弦十郎, げんじゅうろう, 男性, 戦姫絶唱シンフォギア, AAAA, 200
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
切り払いLv4, 1, Lv5, 23, Lv6, 31, Lv7, 44
163, 133, 148, 135, 184, 155, 強気
SP, 50, 直撃, 1, ド根性, 1, 闘志, 6, 気合, 10, 応援, 16, 助言, 18
SZS_KazanariGenjurou.bmp, Symphogear_OP.mid

>ユニット
風鳴弦十郎
風鳴弦十郎, かざなりげんじゅうろう, (戦姫絶唱シンフォギア(風鳴弦十郎専用)), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 190
特殊能力
性別=男性
阻止Lv4=震脚・畳返し !精 切り払い-2 10
格闘武器=発剄
5000, 140, 1000, 60
CACB, SZS_KazanariGenjurouU.bmp
震脚・蹴り飛ばし,     1100, 1, 3, -10,  -, 10,  -, BABA, -10, 格実
格闘,           1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
震脚,           1400, 1, 2,  +0,  -, 15,  -, -ABB,  +5, 格
正拳,           2000, 1, 1, +10,  -, 50, 110, AAAA, +10, 突
# 363/350M
## 「衝撃は発剄で打ち消した」ネタをどうにか入れたくて…


緒川慎次
緒川慎次, おがわしんじ, (戦姫絶唱シンフォギア(緒川慎次専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
水上移動
シールド=風呂敷
ステルス無効化=気配察知
3500, 100, 700, 100
CACB, SZS_OgawaShinjiU.bmp
影縫い,           0, 1, 3,  +0, 12, 10,  -, -A--, +20, 銃共止
格闘,           1000, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
拳銃,           1100, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA, +10, 銃共
# 413/415M


風鳴訃堂
風鳴訃堂, かざなりふどう, (戦姫絶唱シンフォギア(風鳴訃堂専用)), 1, 2
陸, 3, M, 7000, 180
特殊能力
性別=男性
ブースト=不動明王の気
5000, 180, 1300, 55
CACB, SZSAXZ_KazanariFudouU.bmp
モーゼルC96,       1100, 1, 3, -10, 10,  -,  -, AABA,  -5, 銃(使用不可)
格闘,           1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
剣圧,           1300, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AABA, +10, 実
護国挺身刀・群蜘蛛,    1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
風輪火斬何するものぞ,   1800, 1, 1, +15,  -, 30, 120, AAAA,  +0, 接反先KL1
# 369/353M
## 飯綱落としは格闘のCT演出に含みます。銃は通常使用するのは設定的に違うと感じたので持ってるだけに。
## 己が肉体と愛刀があれば事足りるでしょう、このジジィは。

>アニメーション
風鳴弦十郎
阻止(震脚返し), 地面衝撃 Shock(Low).wav;シールド防御 Rock\EFFECT_RockPiller05.bmp 48 Explode(Small).wav - 震脚返し
震脚・蹴り飛ばし(準備), 地面衝撃 Shock(Low).wav
震脚・蹴り飛ばし(攻撃), キック;岩弾
震脚・蹴り飛ばし(命中), ダメージ
正拳, 超アッパー


>メッセージ
風鳴弦十郎
回避, ふんッ!!
回避, させるかッ!
回避, おらァッ!!
回避, 子供ばかりにいい格好させてたまるかッ!
回避, 俺たちが守りたいのは機密などではない、人の命だッ!
回避, 思いつきを数字で語れるものかよッ!
切り払い, ……衝撃は発勁でかき消した
切り払い, ふんッ!!
ダメージ小, その程度かッ!
ダメージ小, まずは相手の出方をみるんだ
ダメージ小, メシ喰って映画見て寝るッ! 男の鍛錬はそれで充分よッ!
ダメージ小, 仲間を信じるのは、俺たちも同じだッ!
ダメージ中, ちぃッ!
ダメージ中, むうッ、こいつは……
ダメージ中, 後手に回るのは終いだッ!
ダメージ中, こちらもスイッチを入れるとするかッ!
ダメージ中, 甘いのは分かっているが、性分でな……
ダメージ大, ……南無三ッ!
ダメージ大, うぉぉぉぉぉ……ッ!!
ダメージ大, どういうことだッ!?
破壊, 俺たちはどこまで無力なんだ……ッ!
破壊, 俺たちは対価無しに明日を繋げないのか……
破壊, 敗北だ……ッ! 徹底的に、完膚なきまでにッ!!
射程外, そいつがお前の流儀か
射程外, なんだ? この拭えない違和感は……
射程外, 思わぬ落とし穴だったな……
射程外, 敵の仕組んだ罠にかかってしまったと考えるべきだな
攻撃, 俺に任せろッ!
攻撃, 誰かがコイツを止めねばならんだろうよッ!
攻撃, おおおおぉぉぉぉぉッ!!
攻撃, うおおおおぉぉぉッ!!!
攻撃, ここから先は大人の仕事だッ!
攻撃, こちらから打って出てやるッ!
攻撃, さて、気分転換に身体でも動かすかッ!
攻撃, 引き受けた仕事をやり遂げるのが、大人の務めだッ!
攻撃, 相手の隙にこちらの全力を叩き込むッ!
攻撃, なんとかできないことをなんとかするのが俺達の仕事だッ!
攻撃, 御託は一暴れしてからだッ!
攻撃(正拳), 稲妻を喰らい、雷を握り潰すように打つべしッ!!
攻撃(対シンフォギア装者), 今日は特別に俺が訓練をつけてやるッ!
攻撃(対シンフォギア装者), 遠慮はいらんぞッ! こちらも遠慮無しでいくッ!!
攻撃(対ジョン=ウェイン=ウェルキンゲトリクス), お前の手には世界は大きすぎたようだなッ!
攻撃(対ジョン=ウェイン=ウェルキンゲトリクス), どこにでもいるただの人間として裁いてやるッ!!

風鳴訃堂
回避, ……果敢無き哉ッ!
回避, 何するものぞッ!!
回避, 未熟者めがッ!!
回避, なんたる無様ッ!!
回避(対風鳴弦十郎), 儂を殺すつもりで突いておればあるいは…….とことんまでに不肖の息子よッ!
切り払い, ……果敢無き哉ッ!
切り払い, 何するものぞッ!!
ダメージ小, 悉く夷狄の蹂躙よりこの国を守るのが.防人たる風鳴の務めよ……
ダメージ小, ……果敢無き哉
ダメージ小, フフフフフ……ハハハハハハ……ッ!
ダメージ小, やはりこの国を守護せしめるは、.真の防人たる我を置いて他に無しッ!
ダメージ中, 果敢無き者がッ!
ダメージ中, 不様なッ! なんたる失態かッ!
ダメージ中, これ以上夷狄に八州を踏み荒らさせはせんッ!
ダメージ大, ぬうううううッ!!!
ダメージ大, 道半ばで果てるなど、血を流し命を礎としてきた.先達に顔向けできぬわッ!
ダメージ大, 我が選択した正義は覆さん……ッ!
破壊, 我が命にも等しき群蜘蛛がッ!?
破壊, 儂は死んで護国の鬼とならん……ッ!!
破壊, 風鳴の祈り、護国の願いはここに潰えて果てたか……
射程外, これ以上、好きにさせてなるものかッ!
射程外, 口惜しや……
攻撃, 果敢無き哉ッ!
攻撃, 果敢無き者がッ!
攻撃, ぬうぅぅぅりゃああぁぁッッッ!!!
攻撃, はああぁぁぁッ!!
攻撃, だぁぁッ!
攻撃, 受けてみよ、護国の剣をッ!
攻撃, 散華せよッ!!!
攻撃(対風鳴弦十郎), まるで不肖の防人よ…….風鳴の血が流れておきながら嘆かわしいッ!
攻撃(対風鳴弦十郎), 国連の犬となり下がった親不孝者めッ!.何のつもりでまろび出たッ!
攻撃(対風鳴翼), 真の防人たりえぬお前に、すべての命を守ることなど/夢のまた夢と知るがいいッ!!
攻撃(対風鳴翼), お前もまた……風鳴の面汚しかッ! この親不孝者めがッ!
攻撃(対シンフォギア装者), 歌で世界は守れないッ!.人が繋がりわかり合うなど片腹痛しッ!
攻撃(対XDモード), 歌で世界は守れないッ!.人が繋がりわかり合うなど片腹痛しッ!


以上です。それでは失礼します。

8 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,974

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター